8月は東京へ。

2009年05月29日 01:02

今日は久々に家に篭もってどこにも行かない休みでした。
ここんとこずーっと休みの日って家にいなかったもんね
つーことで、今日はこないだの医薬品講座の復習(次回テストなのだよ)をしつつ、ネット三昧しておりました。
なんかネット依存凄すぎ、アタシ

で、お昼過ぎに先日申し込んでいたTeam申『狭き門より入れ』東京公演劇場先行の当落発表がメールで届きました。
無事第1希望(つか、第1希望しかエントリーしなかった)当選!
それどころかあり得ない前方列が来ちゃってびっくりしてもーたわ。
今まで蔵さんが出演してる舞台は結構前方列で観られたんだけど、今回はこれまでで最高の席で観られそうです。

本当は同じ時期に上演されている某舞台のチケットが取れない限り、東京遠征はどーしよかなーと思ってたんだけど、いや、もう絶対に行きます(笑)。
と言うか、至近距離で蔵さんを観るためになんとしてでも某舞台のチケを取ります!(なんじゃ、そりゃ。)

でもなー、申の先行も申し込んでるんだよねー。

ダブったーーー。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. 理可 | URL | uQ8Z2Pj6

    東京のチケット、私も手に入れました!あとはなんとか目当ての「ザ・ダイパー」と「AIDA」を手に入れないと!!と同じ状況の私です。
    東京のチケットはこれもRayさんと同じようにめちゃくちゃいいお席!A列でしたv-238早速「ルーキーズ」の映画版を観て思いっきり感動してきた私には中尾くん、浅野さんの出演もとても嬉しいことであります。
    申に気づかせてくださったRayさんに感謝ですv-266
    7月に行ってきますのでRayさんより早く拝見するのかな?

  2. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > 理可さん

    理可さんも今度のTeam申の東京公演をご覧になるんですね。
    実は今回のTeam申の『狭き門より入れ』は地元でも上演されるので、
    東京遠征の一番のお目当てはNODA・MAPだったんですよね。
    でもなんだか凄い席が取れてしまったので、何が何でも東京遠征します。
    たとえNODA・MAPのチケが取れなくても、です。
    ま、他にマチソワれるものを探しますよ。
    東京なら同じ時期に何か舞台をやってるでしょうし。

    ところで、7月はまだTeam申もNODA・MAPもやってないですよー。
    勘違いかな?

  3. 理可 | URL | -

    8月でした(^_^)しかもRayさんより1日後の28日です。ちょっと失敗!9月1日からの「ジェーン・エア」を観るにはきつい日程になってしまいます。31日に変更したい気分だけれどA列を捨てる勇気(欲)がない。。。
    でも、岡山でも上演されるなんて!ラッキーですね!大阪と東京だけだと思っていました。

  4. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > 理可さん

    8月ですよね(笑)。
    私は今のところ、26~27日観劇予定なのですが、もしかしたら仕事の都合で
    変更せざるを得なくなる危険性が出てきました。
    できれば27日だけは避けて欲しい~~~っ(←27日のチケがとんでもなく前方列なので)。

    今回のTEAM 申は東京・大阪以外にも倉敷、広島、福岡公演がある模様です。
    西日本ばかりですね。
    しかし何故名古屋公演がないのだろう…?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


*Recent Entries