勉強しないとね。

2009年05月28日 00:59

6月から薬事法が改正されるので、うちの店はそれに伴ういろんな作業でてんてこ舞いです。
明日は保健所の薬務課の人が来るんだって。
ま、私は休みだけど。

で、6月から着る白衣と新しい名札をもらいました。
でもなんだか動きにくそー
今の制服じゃダメなのかしらん。
だって白衣を着てると薬のこと、いろいろ訊かれそうで。

なんせ本格的に薬品の勉強を始めたのは去年の11月からだから、まだ半年くらいしか経ってないんだよね。
それなのに、込み入った薬のこととか相談されても正直まだ困っちゃうよ。
先月から医薬品講座を月2回受講してますが、経験不足は否めません。

とにかく勉強と経験だよなぁ。

ガンバリマス。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries