関西遠征。

2009年05月18日 23:08

今日は観劇遠征日。
新型インフルエンザが気になりながらも大阪に行って来ましたよ。
ええ、もちろんマスク着用で。

観て来たのは上川隆也さん主演の『その男』です。
会場は私にとって最初で最後の大阪なんば新歌舞伎座
歌舞伎座とは言うものの、歌舞伎公演は行われていない不思議な劇場なんですね(大阪は松竹座で歌舞伎公演を行ってます)。
で、来年はこの新歌舞伎座が今のなんばから上本町に移転するので、この6月をもって一旦閉館します。
その前に1回でも中に入れて良かったわ。

舞台の感想はまたUpします。
上川さんの殺陣はかっこよかった♪

…しかし、感想を上げるのが溜まりまくってるるるるるる~。


で、観劇を終えたその足で、京都みなみ会館へ行って『幼獣マメシバ』の前売り券を買って来ました。
まだクリアファイルがついてましたよ。イチロー、かわゆい♪


…と、ゆーわけで、来月京都で『マメシバ』を観ることにしました。
これも遠征になるのかね?(笑)
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries