新境地ではあるけれど。

2009年05月15日 01:42

木曜日はお休みでした。

午後から郵便局に某舞台のチケット代を振り込みに行き、レンタルショップの更新もしてきました。
やっと『ダークナイト』と『奇跡のシンフォニー』を借りてきたよ。
それから、しま○らでスカートを買ったり(実は「しまらー」の私)、今日は何気に結構出費しましたよ。

帰ってきたらお友達から例の『ブルマキ』のDVDが届いてた!(いつもありがとねー、きゃさりん♪)
で、夜になって見せて頂きましたよ。
いやー、もう大爆笑!
洋さんの余りの‘素’っ振りにはアンタッチャブルも弄りたくなるわ。

「高橋、ここにいるいる!!」

なんて、洋さんにしては頑張ってたと思うよ、ほんと。

めっちゃ面白かったけど、まぁ正直なところ、洋さんにはこーいうバラエティは1年に1回くらいの出演で十分だと思います。
個人的に望むのは『情○大陸』みたいなドキュメント番組に出る洋さんなんだよね。
だけど、『ブルマキ』出演はそのための第一歩と考えるようにしました。
だって確かに楽しかったし、洋さんの笑顔全開だったしさ。


で、6月13日に公開の『幼獣マメシバ』ですが、大宮での舞台挨拶には洋さんも出席するそうですよ。
その日はたぶん休みの私ですが、さすがに埼玉までは行けないよ~
だって、その日は京都で『マメシバ』観る予定なんだもん。
大宮に行ける方は洋さんがどんなだったか教えて下さいね~♪


さて、明日は『スマイル』ですよ。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries