スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

いつも突然。

2009年05月11日 14:17

今日は仕事がお休み。
なので、朝から布団干しや洗濯、部屋の掃除をしたりしてまったりしておりました。

で、さっきネットに繋げて何気なくフロム・ファーストの高橋洋さんページを覗いてみたら。


うっきゃーーーっっ!!
またドラマ出るですか!!

new.gif TBSテレビ「スマイル」第5話 5月15日 22:00~



スマイル』って…私、なんだかんだで毎回見てる気がする。
仕事から帰って来て、落ち着いてTVを見られる時間が22時くらいからなんだよね。
でもなんだか見てて辛いドラマだなぁと思ってました。

とにかく今回の洋さんの『スマイル』出演にはちょっとびっくりです。
主演のマツジュンさんと絡むかどーかは置いといて、何気にジャニさんとよく共演してるよね、洋さん。
どんな役かはあんまし期待してないけど、TV画面で洋さんを見るのに慣れてきたのが我ながらコワい気が(笑)。


それにしても。

なんでいつも発表がいきなりで直前なんだよ、フロム・ファースト!

関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. こまち | URL | -

    まじですか~。
    さすがRayさん。
    洋さん情報は逃しませんね。
    5話だけの出演ぽいですね。
    どんな役なんでしょう。
    それにしても『スマイル』わたしまだ第2話見てるところです…。
    金曜日までには見れないだろうなあ。。。

  2. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > こまちさん

    まじっすよ~。
    続きますなぁ、ドラマ出演。
    今年は映像に専念する年なのかしらん。うー。

    しかし洋さんネタをエントリーすると、
    うちのBlogってアクセス数が一気に跳ね上がっちゃうのねv-356
    喜んでいいのか…いいんだな、うん(笑)。

  3. しー | URL | -

    コメントはとてもお久しぶりでございます。

    Rayさんにも確認して頂きたい事がありまして。

    「スマイル」5話の最後の洋さんの台詞なんですが・・・。
    『うちの・・・』『・・・会社』の部分、関西弁じゃないですか?
    私がリピ再生している横で娘が、「何かへん?」と言ったので、
    さらにリビ×3回、目を閉じて聞いたら・・・うん!確かにイントネーションが標準語じゃない!
    その後、友達にも確認してもらったら同意見でした。

    こ、これは関西人の役どころなのか?
    私は、大阪出身の洋さんの関西弁を聞いた事がないので、
    来週がめちゃくちゃ楽しみなんですが(*^_^*)

    Rayさんは、洋さんの関西弁お聞きになった事ありますか?

  4. Ray@管理人 | URL | -

    > しーさん

    こんにちはー。お久し振りです。
    お返事が遅くなってしまってごめんなさいです

    はい、しーさんが仰ってたシーン、確認してみましたよ。
    確かにイントネーションが関西弁寄りでしたね。
    でも佐原さん自身は特に関西出身って言うバックグラウンドもなさそうでしたし、なんでやろ?

    洋さんの大阪弁…聞いたことないですねぇ。
    あ、以前『恋の骨折り損』のアフタートークの時、ちらっと聞いたことはありますがそれくらいかなぁ。
    それもほんのひとこと「なんでやねん!」でしたけど(笑)。

    なんか関西弁を話す役とかないですかねぇ。
    こーなると妙に洋さんの関西弁が聞きたい気がします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


*Recent Entries


