盛り沢山なFriday。

2009年05月09日 00:15

今夜、高松で初生ラーメン(ズ)を堪能して参りました。

席は2階の最後列で、ステージを見下ろす形だったんだけど、まぁなんとか見えましたよ。
双眼鏡も持って行ったしね。
コント・ライヴって初めてだったけど、面白かったー♪
めっちゃ笑いました。
帰りに思わず『TEXT』のDVD買っちゃったよ(笑)。

んですっごく驚いたのが、高松駅のKIOSKで名古屋の洋さんファン仲間とばったり会ったこと。
そうだよね、ラーメンズの大ファンだったよね。
しかしまさか会場じゃなくて、駅の売店で会うとは(爆)。


で、本日は高橋洋さんが2時間ドラマにご出演。
でもオンタイムで見られなかったので、今録画したものを視聴中。
いきなりの出番にビックリしちゃったよ。こっちだって心構えっつーもんがあるじゃないかー
それにしてもメガネに七三ってさー、ひと昔前の刑事さんですかー(笑)。
いやぁ、メガネ姿の洋さんは大好物だけどさー。

それより何より気になるのが今日の深夜に関西ローカルで放送の『ブルマキ』ですよ。
関西組、視聴後のレポ頼む!
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. こまち | URL | -

    メガネ姿の洋さん見た瞬間、わたしは真っ先にRayさんを思い出してしまいましたよ(笑)
    これから『ブルマキ』です。
    眠れずに最後まで見れるかな?
    またご報告します~。

  2. もーりす | URL | -

    「ブルマキ」爆笑してしまった!洋クンらしいなぁ。安達ゆみちゃんが姉のように心配そうに洋クンを気遣ってる様子が洋クンの魅力を物語ってると思いました。台本ある時ない時の落差を見れて面白かったです。レポになってない?とりあえずの感想で失礼しました。

  3. Alex | URL | ICazf28Y

    こんにちは。
    「ブルマキ」、すごく楽しかったです(^_^)/

    クイズ形式でバラエティのお作法を高橋さんが実践してました。
    ゲストとして紹介してもらえず、無視されたときのリアクションとか。
    言われた通りのことはするけど、後が続かず照れまくり頭かきまくり。
    イントロクイズでは素で回答してるし。そこがまたカワイイ。
    あっという間の30分でした。

  4. もーりす | URL | -

    再びスミマセン。「十津川刑事」では今後も出演されるのでしょうね。にしても署内では常に班長@山村紅葉の傍にいて班長のペットか?と思った私は変でしょうか?「ブルマキ」の登場が安達さんと手を繋いでだったのにも少々驚いてしまいました。

  5. おちび | URL | J7Ru1O2Q

    まさか高松のキオスクでお会いできるなんて!
    そういえば、大阪でばったりお会いした時も劇場ではなくてお隣のビルでしたよね(笑)
    Rayさんとお別れしてからホテルで洋さんのドラマ後半だけ見ましたよ。
    すぐ死んじゃう被害者役じゃなくて良かったです。
    セルフのうどん屋さんにも行ってきました。
    スタバで注文するあの人みたいにちょっとオロオロしてしまいましたが、美味しかったです!

    「TEXT」買われたんですね。
    「TOWER」とはまた一味違った面白さですよ!

  6. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > こまちさん

    わははー、私ゃメガネ男子フェチだもんね~←どんなん?(笑)

    『ブルマキ』、見たいよ~v-356
    テレまくる洋さんって、なんとなく想像つくけど。



    > もーりすさん

    早速の『ブルマキ』レポ、有難うござります。

    >> 安達ゆみちゃんが姉のように心配そうに洋クンを気遣ってる様子
    芸暦では完璧に祐実ちゃんの方が先輩ですものね。
    なんとなく分かる気がします。
    まぁ余りにも弄くられて見てられなかったのかも知れませんが(苦笑)。

    >> 『十津川刑事~』
    私は↑にも書いたようにオンタイムで見られなくて、その後録画したものを洋さん@深見刑事が出てくるところだけ早送りで見たんですが、あんましお話的には面白くなかったような…。
    きっと洋さんが出てなかったら見てなかったですね。
    でも思ったより洋さん@深見刑事の出番が結構あって、それだけで私は満足しちゃいましたよ。
    シリーズ化のようですから、深見刑事は今後も出るんでしょうか?
    だったら嬉しいな。



    > Alexさん

    『ブルマキ』レポ、有難うございます。

    洋さんって自分が天然だから、他人のボケに突っ込むということができないんじゃないかと以前から思ってました。
    そーか、やっぱりね。
    ほんまに大阪出身なんやろか(笑)。

    たまにはそんなバラエティに出る洋さんも見たい気はしますが、やっぱ夢は『情○大陸』ですわ。
    夢が大きすぎ? いや、そんなことはないぞ!



    > おちびさん

    先日は思いがけないところでどーもでした♪
    まさかあんなところでお会いできるとは!
    やっぱ私たち、ご縁があるんでしょうか(笑)。

    セルフうどん、食べられましたか?
    確かに初めてだとスタバ初体験のあの人のような気分になっちゃったかもしれませんね(笑)。
    でも安くて美味しいさぬきうどんはセルフに限ります、はい。

    思わず買ってしまった『TEXT』DVDはまだ見てません。
    見たらまた感想でも。

    …あ、『TOWER』の感想もまだじゃん!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


*Recent Entries