スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

多忙。

2009年05月06日 02:49

3連休のツケは余りに大きくて、仕事量がハンパない今日この頃です

おまけに医薬品のお勉強もしなければならず。

次の休みの金曜日は高松でラーメンズ観るし。

なので、『蜉蝣峠』と『ムサシ』観劇の感想は今週中にUpできるかどうか怪しくなってきました。

あああ、記憶が薄れてしまう~~~~!!


関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. ある子 | URL | -

    Rayさん、ご無沙汰しています。お元気ですか?
    私は、先日会社を退職し、毎日マッタリ過ごしています。
    Rayさんは、忙しそうですね・・・・体に気をつけて、無理しないで下さいね。

    お母さんと観劇、いいですねぇ。
    レポ楽しみにしていますね。

  2. Ray@管理人 | URL | -

    > ある子さん

    こんばんは~。ご無沙汰してました。
    私は忙しいながらも元気にやってますよ♪

    そうなんですね。ある子さん、退職されたんですね。
    今はゆっくり休んで、英気を養って下さい。

    うちの母は案外ミーハーなんですが、それ故か、
    子供の頃から私の趣味をいろいろと認めてくれてました。
    だから今でも私が観劇であっちこっちに行くことにも何の文句も言いません。
    恵まれてますね。

    観劇レポは落ち着いてから(もう十分落ち着いた気もするがv-356)必ずUpします。
    待ってて下さいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


*Recent Entries


