母娘観劇遠征。

2009年05月01日 22:36

さっき、おかんと一緒の大阪遠征から帰ってきました。

初めて泊まった某劇場上のホテルは、ルーム・サービスを頼んだりもしちゃって、なかなかリッチな気分を味わえましたよ(笑)。
私たちが泊まったのは29階のお部屋だったんですが、夜景がめちゃめちゃ綺麗で、思わずデジカメで写真を撮っちゃった。
ま、もう泊まることはないと思われますが(だって一人で泊まろうと思うと高いんだもん)。

で、30日に『蜉蝣峠』、1日に『ムサシ』を観てきました。
一緒に行ったのはいいものの、果たしておかんが楽しめたかどうかが凄く気になったんですが、2本とも「観られてよかった」と言ってくれました。
確かに2本ともチケ取りが大変な舞台だったしね。
だけど、いつも一人で観劇遠征してるんで、おかんと言えども同行者がいたのはいろんな意味で大変でございました。
でもまぁちょっと早い母の日のプレゼントっちゅーことで♪


舞台の感想は明日以降にUpします。
明日も休みなんだけど、ばーちゃんの法事があるのだよ。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries