休日。

2009年04月23日 21:51

木曜日です。
仕事は休みです。

で、来週は大阪遠征なので、往復の新幹線の予約をやっと今日しました(遅)。
泊まるホテルはもうずーーーっと前に予約してたんだけどね(劇場上の某ホテルでございます)。

ついでに、チケットもやっと発券してきました(遅)。
今日は一気に6枚も発券しちゃったよ。
あとはラーメンズのチケが届けば5月中に観る舞台のチケがすべて手元に揃います。
しかし、それにしてもいつ届くんだろう、ラーチケ…。


さて、9月の蜷川さんの舞台@コクーンが正式に発表になりましたね。
コースト・オブ・ユートピア
3部構成で約9時間ですか。
登場人物も70人超えですって!
こりゃ観る方も体力が要るぞ~。


洋さん、久々に出るのかな?
出て欲しいなー。


関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. こみ | URL | -

    出ましたねーついに。
    阿部寛さん出る関係でニーナで9時間は知ってましたが…凄いな。

    洋さん出るのかなー9月か…
    忙しい時期だよー

  2. きゃさりん | URL | MpG3yszs

    ラーチケ、私は今日受け取りましたので、
    明日にはお手許に届くかと。

    あまりになしのつぶてだったので、
    届くまで取ったことを本気で忘れてました(汗)
    交通手段を手配しないと・・・。

    ニーナの芝居、洋さんが出てくれるにしても、
    日数短めだから、特定日に
    チケット希望が集中しそう
    ですよね。

    9時間はきついです~。


  3. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > こみさん

    うん、私も蜷川さんがトム・ストッパードのトニー賞受賞作を演出するのは知ってました。
    やっと正式発表になったね。

    でも9時間か…。
    洋さんが出演するにしてもテンションを保ち続けるのが大変そうな舞台だなぁ。



    > きゃさりん

    ラーチケ、うちにも届いてました。
    しかし2階の最後列だったぞ。なんかもう笑うしかないですわ~(爆)。やっぱ「地元に近いから観に行こうかな」なんて考えでチケ取りするとこーいう結果になるのだな。
    きゃさりんが観るのは土曜だっけ?じゃ、お先に失礼(笑)。

    『コースト~』は早くキャストを発表して欲しいです。
    じゃないとチケ取りどーしよーかと迷うもんね。
    だって9時間だよ…?
    好きな役者さんが出てないとなかなか耐えられそうにない。私なら。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


*Recent Entries