
--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

連日の情報更新。

2009年04月21日 22:38

昨日、高橋洋さんの関西ローカルTVのトーク・バラエティ番組出演情報をUpしたばかり。

で、ついさっき仕事から帰って、なんか妙~に気になったのでフロム・ファーストの洋さん公式ページを覗いてみたらですね。

ありゃりゃりゃ!
ドラマにも出ちゃうんですか!
それも放送が『ブルマキ』と同じ5月8日ですってよ。
なんで情報が出る時はこうも立て続けなんだ

そのドラマはフジTV系の
金曜プレステージ『西村京太郎サスペンス 十津川刑事の肖像 人捜しゲーム』です。
フジTVのサイトで情報検索してみたら主役は高嶋政伸さんと古谷一行さん。
あらすじも主要キャストもUpされていたんですが、その中に洋さんのお名前はなく…。

うわーーー!
一体どんな役なんだーーーー! めっちゃ気になるーーー!
高嶋さんたちの同僚の刑事さんかしら。
それとも犯人。
それとも『ガリレオφ』のよーなちょい役かしら
フジ系のドラマって洋さんの使い方が今いち分かってないからなぁ。
なんかどきどきしちゃうわ~。


だけどね。

実はね。

ワタクシ、この日は高松でラーメンズの『TOWER』を観てるのでオンタイム視聴ができませんのよ
残念っちゃー残念だけど、しっかり録画予約しておくよ。

ま、洋さんも元気にお仕事してることが分かって嬉しい限りです。


でもさー。

舞台はまだー??

やっぱ映像が続くとこんなこと考えちゃうのよねー。

関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. こまち | URL | -

    バラエティに続き、ドラマ情報が!!
    サスペンスか…
    主要キャストに載ってないなら、途中殺されちゃう役とか?
    そういう役でも、立派な死に際を見せてくれることでしょう!
    十津川シリーズほとんど見ないんですが、今回はチェックします。

  2. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > こまちさん

    今度はサスペンスですね。
    本当に今年はいろんなジャンルのドラマに出演してますね~。

    でもできれば死体役は見たくないです…。
    舞台では死ぬ役なんて何回も見てるのにね、なんででしょ。

    たぶん十津川さんの同僚刑事だと予想してるんですが。
    予想がはずれたらはずれたで、また面白いか(笑)。

    しかし洋さんの動向がどーにも掴めません…e-263

  3. こみ | URL | -

    おっとー
    ちょっと今日凹んでたんですが、
    今一気にテンション上がりました。ありがとう。どんな役でもいいです。画面に出てくれれば…今はそういう時期だと思ってますから…

  4. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > こみさん

    テンション上がった?
    それはよかった。

    確かに今の洋さん、映像面では経験を積む時期だよね。
    ま、ファンは暖かく長い目で見守るしかございません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


*Recent Entries


