ととと、とーく・ばらえてぃ???

2009年04月20日 19:12

今日、お友達からメールで情報を頂きました(Sさん、本当に有難うございます)。

まだ事務所公式にはUpされていないんですが(ま、あそこはいつも遅いし)、観覧された方もいらっしゃるので、書いちゃいますね。

深く潜行していたと思われていた高橋洋さんの久々のお仕事(TV出演)情報です。

なんと

関西ローカルだ!


ここでがっくりorzした人も多いだろう。私もだ。


詳細は以下!

番組名は『アンタッチャブルのマキマキでやってみよう!!』。
朝日放送(ABC)で毎月第2金曜の深夜に放送されている30分のトーク・バラエティ番組です。
MCはアンタッチャブルとモデルの西山茉希ちゃんの3人。

洋さんは『マメシバ』映画版で共演した安達祐実ちゃんと一緒のゲスト出演。映画の宣伝込みかな?
で、Sさんに教えて頂いて観覧された方のBlogにお邪魔したんですが、どーやら洋さんの天然トーク大爆発のようです(爆)。
アンタッチャブルに「バラエティとはどんなものか」と言うのを教えてもらった(?)みたいですよん。

うわーーーー、めっちゃ見たい!!
TVで洋さんのフリーダム振り(笑)が見られるなんて夢のようじゃないですか!

気になる放送は5月8日とのこと。
関西の洋さんファンの皆さん、見たら感想を聞かせて下さいね。
因みにABC以外では少し遅れますが、静岡と岩手でも放送されるようです。
うらやまし~~~~!!
なんだか岡山は洋さんTVには恵まれてないわぁ

しかし、トーク・バラエティ出演か…。
どっちの方向へ行くんだろう、洋さん…。


【追記】
『ブルマキ』Wikiでは5月のゲストリストにもう洋さんの名前があります。
仕事が早いな~、Wiki編集人!
それにしても『ブルマキ』公式は情報なさすぎ…。

関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. 卯月 | URL | -

    久しぶりにコメントします。
    洋さんがと、とーくばらえてぃですか!?
    えーすごい!あの洋さんがトークバラエティとは!すっごく見たいですね!

    でも、私も残念ながら見れませ~ん…(T□T)

    ううーん、すっごい見てみたいですね、アンタッチャブルの2人にバラエティとはどんなものかを教えてもらっている洋さん…。
    めっちゃ貴重ですよね…。

    まさか洋さんがバラエティに出るなんて予想だにしてませんでした。
    びっくりです。


    でも、バラエティもいいけど、そろそろ舞台にも出て欲しいところですね☆


  2. こみ | URL | -

    よっしゃー

    録画任せろ。自信ないけど頑張るぜ。

    めっちゃ忙しい時期だけどテンションあがるわ…

  3. Alex | URL | ICazf28Y

    こんばんは。お久しぶりです。
    嬉しい情報ありがとうございます!!
    天然トーク大爆発って…(^_^)。
    めっちゃ楽しみです。

    5月8日はフジテレビ系で「十津川警部の事件簿」もあるし、楽しみな1日になりそうです。

  4. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > 卯月さん

    おー、卯月さん。お久し振りです。

    そーなんですよ、洋さんがこともあろーにトーク・バラエティにご出演です。
    よく事務所がブッキングしたなぁ。
    事務所の勇気に拍手を送りたいです。
    うちの地域では見られないのが残念ですが、洋さんファン仲間@関西組がレポってくれると思うので、それを楽しみにしたいと思います。

    同じ日に全国ネットで出演単発ドラマも放送されますね。
    こっちはうちでも見られそうなんで、『RESCUE』以来のTV画面での洋さんに期待してます。

    …ま、ちょい役だとは思うけど。



    > こみさん

    こみさん、今年は洋さん@TVで見逃したもの、ないんじゃない?
    羨ましいよ~!

    こみさんのレポ、楽しみにしてるからね~♪



    > Alexさん

    こちらこそご無沙汰してました。ABCだったらAlexさんもご覧になれますね。
    いいなー。
    Alexさんの感想も是非、お聞かせ下さいね。

    『十津川刑事』は私も見られそうです。
    残念なことに当日はお出かけしてるので、オンタイムじゃムリなんですけど、でも楽しみです。

    ま、あまり多大な期待はしてませんが(苦笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


*Recent Entries