スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

本日の届き物。

2009年04月02日 20:09

今日、私がメインカードとして使っている某カード会社の先行で申し込んでいた『R2C2』大阪公演のチケットが届きました。
お席はめっちゃ前方列でもないけど、1階真ん中列より前の下手側一番端っこ()でした。
今までにここのカード会社先行でチケを申し込むと、いいところが回ってくる確率が高いです。
ま、いろいろ手数料はかかるけれども
これからも利用させてもらおー。

で、ぴあ先行で確保していたチケがダブってしまいました。
どなたか『R2C2』大阪公演に行きたいと言われる方にお譲りします。
詳しくは←の「RESCUE ME!」をどうぞ。


それから、今日届いたものの中に嬉しいDMが。
夏に地元で歌舞伎が観られそうです。
役者さんもなかなか豪華。
吉右衛門さんに芝雀さん、染さま、歌昇さん、歌六さんですよ。
チケ発売は来週!

今年は地元でいろいろ舞台が観られて嬉しーい♪
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. こみ | URL | -

    いいなー吉右衛門さん。
    必見ですよ。彼の舞台は。

    大人計画、今回はちと自粛かな。

    ナイロンやあっきーの舞台もあるので…

    引き取りてが見つかりますように。

  2. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > こみさん

    こみさんは吉右衛門さんのファンだもんね。
    岡山県民にとっては吉右衛門さんは「源吉兆庵」のイメージが(笑)。

    考えたら大人計画は初ナマ観劇かも。
    今までずっと大人計画は映像でしか観たことがなかった気がする。
    今回何故ナマ観劇しようと思ったのか?
    ええ、森山未來くんですよ。彼の舞台での演技は大好きなので。
    大阪公演はチケ完売してるそーだから、たぶんサバけるかと思うんだけどね。

  3. 理可 | URL | -

    大阪公演完売してるんですか!?
    。。。まあ、当然といえば当然ですが。
    カンクロウかああああああ~と思い悩んでいるうちに
    DM等先行たくさんあったのにチケット手に入れなかった私。
    曜日が違えば譲っていただきたいのですが。。。残念です。
    でも私も未来くんの演技、歌、ダンス是非観たいのでなんとか手に入れるよう頑張ります!
    Rayさんも譲る方、みつかりますように!

  4. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    >理可さん

    大阪公演、即日完売だったみたいですよ。
    やっぱ大人計画は人気ありますねぇ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


*Recent Entries


