やっと発表!

2009年03月27日 23:53

やっと昨日PARCO劇場公式サイトで発表になりました。
佐々木蔵之介さんが中心となって活動している演劇ユニットTeam申の次回公演、『狭き門より入れ』。
この情報は某所で見て2週間前くらいに知ってたんだけど。

今までTeam申は蔵さんとあと一人の二人芝居のユニットかと思っていたんですが、今回は出演者が多いのでちょっと驚きました。

でもその出演者さんたちがまた渋い!
やっぱりTeam申。大人の役者さんたちを揃えてます(あ、中尾くんは別ね)。
地方公演あるかなぁ。
京都公演は必ずあると思うから、絶対に行きたーい!

舞台の上の蔵さん、大好きです♪

関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. きゃさりん | URL | MpG3yszs

    蔵さん、前川作・演出がかなり気に入ったようですね。
    2人芝居ではないけれど、男芝居ってところは継続ですね。
    女優さんと絡む蔵さんも観たいけど(笑)

    出演者では、手塚さん、浅野さんがツボです。
    おかげでチケット入手はかなり「狭き門」になりそう--;
    でも楽しみ~。

  2. こみ | URL | -

    げっ…手塚さん出るじゃん・・・亀さんも…

    これってチケット競争率高いよなぁ~

    観たいっ。

  3. Ray@管理人 | URL | -

    > きゃさりん

    確かに『抜け穴の会議室』はめっちゃ面白かったもんなぁ。
    いやいや、男だらけの舞台。すっごい楽しみよ♪(笑)
    チケットねぇ。
    どーにか京都公演だけはGetしたいものですな。



    > こみさん

    渋い役者さんばっかだよね。
    もう楽しみで仕方がないよ。
    私は亀ちゃんのみならず、浅野さんにも期待しております。

  4. 理可 | URL | vRDq5N/2

    まただ。。。また誘惑に。。。
    中尾くん大好きv-238絶対観たいv-217
    蔵之介さん、また「はんちょう」主役ですね~!
    浅野さん、亀治郎さん、いいなあ~v-146
    がんばってチケット手に入れます!
    早く京都の情報もわかるといいですね。

  5. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > 理可さん

    お久し振りです。
    今年の申は大人数です(笑)。
    会場も今までよりずっと大きいし。
    時期的に東京でゆっきー出演の『THE DIVER』とかぶるかな~?
    そう思って、東京遠征も考えています。
    チケ取り、頑張りましょう。

    蔵さん、2作目の主演ドラマが決まってめちゃめちゃ嬉しいです。
    それも観たかった刑事役♪
    来週が楽しみで仕方ありません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


*Recent Entries