楽しみ…かな。

2009年03月21日 22:58

なんとか無事に(?)『RESCUE』最終回も放送終了。
最後までお話的にはモニョりましたが、約3ヶ月の間、TVの画面で毎週高橋洋さんに会えたのは嬉しかったです。
さて、次のお仕事は何かな~?また映像なのかしら?

で、この1~3月シーズンのドラマで私が最後まで見た(or見る予定)のは

『Voice』
『トライアングル』
『キイナ』
『RESCUE』


の4本だったんですが、
個人的にハマったのは『トライアングル』と『キイナ』でした。
両方ともキャストが好みだったって言うのもあるけど、『トライアングル』は最後まで目が離せなかったし、『キイナ』は1話完結なのが見るのにも飽きなかったです。
『トライアングル』の続編はムリだけど、『キイナ』はなんとなくそのうちスペシャルがありそうな気がします。キイナと真一郎さんのその後も気になるし。


さて、4~6月のドラマ。
私にとっては月曜日がめっちゃ楽しみになりそうです。
なんせ8時からは佐々木蔵之介さん主演の『ハンチョウ』、
それに続いて北村有起哉くんまさかの月9レギュラーの『婚カツ!』ですもの。
で、月曜は私の仕事も休みだし~♪(笑)

あとチェックするのは竹野内くんが天海さんと共演する『BOSS』、
山本耕史くん出演の『アタシんちの男子』と『陽炎の辻 3』の2本、
そんでオダギリさん久々の連ドラ『ぼくの妹』でしょうかね。


なんだよ、結構見るんじゃん!

てなカンジで、楽しみな春です♪

関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries