
--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

休み返上。

2009年03月16日 00:28

明日の月曜日はお休み…のはずが、福山市にある会社本部まで急遽行かなければならなくなりました。
何しに行くかと言うと、今、うちの店で取り組んでることがとても成果を収めていて、その報告を会社の重役や全店舗の店長が集まる会議で発表するためです。

でもね、その発表時間はたったの10分足らず。
そのために1時間半もかけて行くんですわ。
えーん。私の休みを返してくれ…

だけどもね、そのご褒美に本部の近くにあるエステ併設店舗でエステを受けさせてもらえることになったのさ♪(費用は店長持ち。やた♪)
フェイシャルよりフットマッサージをお願いしたいんだけど、まぁいっか。

関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries


