スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

ちょっと安堵。

2009年03月06日 00:03

今週土曜日の『王様のブランチ』に高橋洋さんが出演されますね。

「ナマ放送なのにどーすんの、洋さんっ

と心配してたら、何のこたーない、『RESCUE』メンツと一緒のVTR出演だそーで。



残念に思う反面、なんとなく安心したのは私だけ?(笑)



そー言えば『RESCUE』と言うと。

某○ixi情報なんだけど、『RESCUE』主演のジャニさんふたりと石黒賢さんと、よりによって(?)我らが洋さんが一緒に食事に行ったってゆーじゃないですか!

ええええええっっ!!!
一大事ですよ、奥さん!!
洋さんがジャニさんと食事するなんてことがあろうとは!

やっぱ凄いわぁ、映像の世界って。

しかし一体どんな会話をしたんだろう…。想像も妄想もできんわい

関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. 卯月 | URL | -

    なーんだ、そうなんですか。
    じゃあ谷原さんとの会話はなしですねー。残念。
    お食事情報…。すごいですね、それ。誰か目撃されたんですかね。
    というかすごいメンバー…(笑)
    照英さんとか田中要次さんとかでお食事ならわかりますが。
    ジャニさん2人と石黒さんとかで行くなんて、驚きです。
    仲良いんですかね~。
    私も全然想像出来ませんが(^^;

  2. もーりす | URL | -

    いやぁ第7話の洋さん、迫力ありましたね~石黒さんが「一緒にメシでも」と言いたくなる気持ち分かりました。ダテに蜷川さんの秘蔵っ子と呼ばれてない事が、皆さんに伝わったのではないでしょうか?次回にも期待したいです。

  3. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > 卯月さん

    『王様のブランチ』、ご覧になりました?
    私は録画で見たんですが、VTR出演ならまぁあんなものかなと。
    でも洋さんの「まっす~、サイテー。もぉ」が聞けただけで満足です(欲がない)。

    ジャニさんふたりと石黒さんとでラーメン食べに行ったって言う情報ですが、まっす~のブログに書いてあったそうですよん。
    なんとなくそれで洋さんがまっす~呼びしたのが納得できました。
    でも。
    「も、もしかして仲良くしてるの!?v-12」と驚かずにはいられないですけどね。



    > もーりすさん

    『RESCUE』、相変わらず中身は今いちですが、第7話は今までで最多の洋さん@佃さんの出番でしたね。
    いっぱいアップがあって嬉しかったです~♪
    演技面では映像でも本当に安心して見ていられるようになりましたし。

    でもかえって舞台上に立つ洋さんに会いたくて仕方がありません。
    そのせいか2日続けて洋さんの舞台の夢を見てしまいました~v-356

  4. こみ | URL | -

    夢いいねー

    私も結構見るけどまた見たい。

    増田君ってブログやってるのねー

    ジャニさんそういうの禁止かと思ってた。

    後輩に好かれるタイプじゃない?洋さん。

    でも和気あいあいとしてるようで私も嬉しい。

  5. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > こみさん

    私もなんだかんだで洋さんの出てくる夢はよく見てるけど、
    2日連続では初めてだったんで、「そんなに舞台の洋さんに飢えてるんかい…e-263」と思ってしまったわ。

    まっす~Blogについてはこみさんちでコメントさせてもらったとおりです。
    洋さんって見かけによらず話上手だから、後輩に好かれちゃったりするのかね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


*Recent Entries


