スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

久々の。

2009年03月02日 00:39

今日は、新感線『蜉蝣峠』大阪公演のチケット一般発売日でした。
私は先行でとりあえず確保はしてたんだけど、席が余り良くなかったので(2階の後ろから2列目)、今日のチケ取りに参加してみました。
私の第1希望は仕事の都合や『ムサシ』との兼ね合いもあって、4月の平日(それも木曜か金曜)のマチのみ。これがなかなか難しかったりするんですね。
「ま、取れなかったらすでに1枚持ってるしいいや」
なんて軽い気持ちで臨んだのが良かったのか、1階9列ほぼど真ん中という素晴らしい席が取れてしまいました。
やっぱ無欲の方がいいんでしょーか。

で、余ってしまった先行分なんですが、どーすべぇと思ってたら、うちのおかんが
「あ、堤さんが出るんなら観ようかな」
などと言うではありませんか。
相変わらずミーハーやな、おかん(爆)。

と、言うことで図らずも母娘久々の観劇の旅となりました。
夜は京都まで繰り出して、京料理でも食べちゃおうかしらん。
その後に高台寺の夜間拝観に行くのもいいかも。

楽しみになってきましたよ♪
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。