明日も観劇。

2009年02月25日 00:55

昨日、大阪で『冬物語』を観て来たばっかですが、明日も観劇日です。
今度は会場が地元・倉敷。
ここんとこ、PARCOプロデュースの舞台が続けて倉敷で上演されています。
これからもたま~にでもいいから倉敷公演があったらいいな。
そー言えば5月にはシティボーイズの舞台もあるらしい。
残念ながらこれは観に行けないけど。

しかし明日の舞台は開演時間が遅いうえ、上演時間が2時間45分もあるらしいんで、帰宅時間は大阪遠征するのと大して変わりがないんですな、これが。

ま、夕方までゆっくり用意できるからいっか。


なので、『冬物語』の感想は、また後日にでも。

関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries