
--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

まぁいろいろ。

2009年02月23日 00:18

なんだかんだで忙しい毎日を送ってます。
気づいたら、明日は今年初の観劇で大阪へ行く日ではないか!
マチネ観劇なので、ある程度早く寝なければ!

…と言いつつ、いつも遠征前は3~4時間睡眠なんだけどね。


遠足前日の子供か



そー言えば地元で上演される『キサラギ』のチケ確保できました。
が、めっちゃ悪席。
地方公演で2階席ってどーなん??
それでなくとも岡山市民会館って舞台をやるには大きすぎるハコなのに!

なんか今までも地元の舞台のチケの方が良くない気がするよ。
何故なんだろう…??
やっぱまだまだ地方のチケ取りはプレイガイドに並んだ方がいいのかねぇ。

でもそんな気力はない。

関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries


