休みなので。

2009年02月09日 21:22

今日はお休み。
お昼まで寝てました。

午後は最近Cドライブがしょっちゅう容量不足起こしてたので、このPC(VAIOちゃんです)を買って以来、はじめてリカバリーなどをやってみました。
今までやろうと思ってもなかなかできなかったリカバリ。
今日は休みだ!と言うことで、さささっとやっちゃいました。
最初からインストールしなきゃいけないソフトなんかもかなりあったけど、データバックアップはちゃんと取ってたので、「ぎゃーーーっっ! 消しちゃったーーーっっ!!」なんてファイルなどもなく、無事に終わりました。
おかげで今はさくさくだよ。嬉しいな~♪

でもこのVAIOちゃん、買ってからもう5年以上経ってるんですが、本当によく動いてくれてます。
もうすっごい愛着あるので、よっぽど使い勝手が悪くならない限り、新しいPCは買わないだろうなぁ。
たぶん買うにしても次もVAIOちゃんだと思うけどね。


んで、今日も友人Kから『幼獣マメシバ』3・4話(+『妄想姉妹』2・3話)のDVDが届きました。
私が『マメシバ』の話題に乗り遅れることなくついて行けてるのは、キミのおかげだよ、K。本当にありがとね♪ このお礼は必ず!

さて。
これからゆっくりべーちゃん三昧しよーっと


関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. Ray@管理人 | URL | -

    > 鍵コメKさま

    いや、ほんと。
    キミには助けられております。
    いつも有難う。

    次も楽しみに待ってるよん♪

    しかしそろそろ会って話したいよー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


*Recent Entries