妄想…できない。

2009年02月09日 02:00

なんか資格試験が終わってもいろいろ忙しい今日この頃です。
最近は以前より寝る時間が早くなってしまった。
これもトシのせいかのぅ(…と言いつつ、なんだ、この更新時刻は)。

で、昨日の『RESCUE』ですが、仕事のため録画したまま未見です。
でも昨夜は佃さんってば非番(?)だったそーではないか。
このまんま録画も見ずに削除してしまいそうでコワい…。
(それにしてもあそこの公式サイトのメッセージは一体何なんだ。主演だけが目当てで見てる人ばかりじゃないんだぞ! 余りに余りだったんで最近は覗くのすらやめてしまいました

それよりも。

『妄想姉妹』の方ですよ!

そう、第5話のゲストは我らが高橋洋さんです。

第5話の文学作品は高村光太郎の「智恵子抄」ですが、私は
智恵子は東京に空が無いといふ
という有名な一節くらいしか知りません。
それが一体どーやったらエロくなるのか!? 全然想像がつかなかったワケです。

が。

私んところはネットされておらんので最初からネット頼みなのですが(それも接続が光じゃないので第2日テレの配信は見られない状況)、さっき見た第4話の終わりの次回予告を見てぶっ倒れそーになりましたよ!!
いやーーーん! 洋さんが洋さんが洋さんがーーーーーーっっ!!
今まで見たことないよー、こんな洋さん!
予告だけでめっちゃ照れてしまったではないか!
舞台でも洋さんのラブシーンって妙に恥ずかしくて、いつもちゃんと観られなかったんだよね~。

こりゃ本編はまともに見られるかどうか、とても自信がありません
来週の今頃、私は一体どーなっているんでしょーか。











だけど本心はめっちゃ楽しみだったりする。←こら。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. こみ | URL | -

    関西はまだ第四話放送してないので未見。
    やー楽しみやわー
    エロエロけっこう。あって当たり前の年齢やし。
    まひるさんは好きな女優さんだ。

    舞台中継でで柄本明さんと石田えりさんバージョンを観ました。それで光太郎って初老のイメージもってたんですよねー
    奥様は年下で…洋さんそれで髭なのかしら…?

  2. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > こみさん

    こみさんもPCで見ちゃったんだね~。
    ガマンできなかったのも分かるよん♪

    おヒゲ洋さんを見るのはいつ振りだ?
    『お気に~』以来かな?
    でも『お気に~』のヒゲはすっごく好きだったけど、今回のってどーなん?
    「つけた」感たっぷりなんですけど(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


*Recent Entries