スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

ちょっと気抜け。

2009年02月05日 22:59

今日は試験後、初の休みでした。
なんか久々に休みらしい休みだったので、思わず家でぐーたらしてしまった
夕食は両親とお鍋でちょっと早い合格祝いをしました。
風邪も引いてたし、すっごい久し振りにお酒を飲んだ気がする~。
で、今も飲酒中。飲みだしたら止まらない(爆)。

本当は今日、何か映画でも観に行きたかったんだけど、外に出たら予定外のお金を使っちゃうからね。
資格試験を受けるのに結構かかったので(テキスト代とか受験料とか試験会場までの交通費とか)、合格ラインを突破できた今は、とにかく倹約しないと。
まぁ今はちょうど観たい映画も公開されてないからいいけどさ。
来週あたり『ベンジャミン・バトン』でも観に行こうかな。
…と言いつつ、今月下旬に観劇2本が控えてたりしますが(笑)。←1本は珍しく地元の会場だけど。


さて、先日のエントリーで「そろそろ感想をUpしまっせ」と言ってた高橋洋さんレギュラー連ドラ。

明日からでもいいっすか?(爆)
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries


