なんとか復活。

2009年02月02日 23:58

昨日の日曜日に資格試験がとりあえず終了しました。
「どーだった?」なんて訊かないで下さいまし
今までやってきた過去問が全く役に立たない、「こんな問題、見たことない~」と泣きたくなるくらい難しかったです。
まだ解答速報が送られて来ないので自己採点はしてないんだけど、自己採点するまでもないわ!
ええ、また半年勉強の日々ですよ。次はもっと難関になるんだろうなぁ。
ま、でも次に試験を受ける時まで少し余裕ができるので、今度はじっくり勉強して頭の中に叩き込みたいと思います。

…つーかさ。
「私は本当にこの資格が取れるのか!?」という疑問の方が大きくなっちゃってますよ

しばらくは洋さんに癒してもらおう。

さて、洋さんと言いますと1月から始まったレギュラー連ドラ2本、『幼獣マメシバ』と『RESCUE』。
リアルタイムで『マメシバ』は見られないんですが、思ったよりも早く2話まで見ることができました(K、ありがとねー♪)。
洋さん@陽ちゃん(もしくはべーちゃん)と一郎の余りのキュートさにくらくらしちゃってます。
『RESCUE』はなんとなく見てるってカンジ。
お話自体があんまし面白くないって言うか、若手訓練生が無謀すぎてアタマ痛いよ。SRはいつもアンタたちの尻拭いですか。

詳しい感想はまた明日以降にでもつらつらとUpできたらいいな。



で、知らんうちに→メニューの‘Ray's Schedule’が詰まって行ってるあたり(笑)。

関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries