スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

妄想ではなかった(追記アリ)。

2009年01月15日 12:21

相変わらず体調グダグダなRayです。こんにちは。
(…だったらネットなんかしてないで寝てろや

先日Upした高橋洋さんの『妄想姉妹』出演情報その後ですが、さっき公式サイトを見たら、ちゃんと再Upされてました。
どーやら事務所側の放送日把握が間違ってたようで、2月14日の第5話ゲスト出演が正しいようです。

しかし2月14日ってバレンタインじゃん。
そんな日にエロスなドラマのゲスト出演ですか。
なんか照れるわ。←なんでや。

ま、どっちにしても見られないんですが。

第1話ゲストの重ちゃん(戸次重幸さん)も気になるし、なんでも第2話ゲストは小林高鹿さんらしい。
なんと渋いキャスティング。

誰か見せてくれーーーー!!


【以下、1月15日18:50追記】

『妄想姉妹』の公式サイトが動き出しました。

洋さんがゲスト出演する第5話のテーマは「智恵子抄」。
となると、洋さんは高村光太郎か? ひょーーーーー

どーやらドラマはネット配信で全話見られそうですね。

でも大画面で見たいんだいっ。

関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. 卯月 | URL | -

    風邪長引いてるみたいですね(>_<)あまりご無理されないで下さいね…。
    「妄想姉妹」情報が消えた時はまさか出ないの?と思いましたが第5話に御出演とのことで安心しました。


    あっあと、「2時ッチャオ!」のことですが、多分2時台だと思うんですね。編集しちゃったんで詳しくはわかんないんですが。
    月曜のニュース番組やワイドショーは片っ端から録画しましたが、月曜放送されたのは「朝ズバ!」とその「2時ッチャオ!」ぐらいと思います。どちらの内容と映像ともほとんど同じでした。

  2. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > 卯月さん

    ご心配おかけしました。風邪は徐々に快復に向かっています。

    『妄想姉妹』に出演するんですね、洋さん。
    調べたら、こちらでの放送はない模様…orz
    ネット配信があるとは言え、やっぱりTV画面で見たいです。


    「2時っチャオ!」、2時台でしたか?
    あれ?ちゃんと2時台は見てたのになぁ。
    でも「朝ズバッ!」とほぼ同じ内容とのことで、ほっとしました。
    私が見られる洋さん出演ドラマは『RESCUE』だけなので、それだけに一点集中です(笑)。
    公式サイトも更新が頻繁に行われてますし、期待しないではいられない!

    洋さん演じる佃陽平さんは体育会系のあっつい男なんですってねー。
    今までに見たことない洋さんが見られそうです。きゃー♪

  3. 卯月 | URL | -

    「RESCUE」で共演する田中要次さんのブログに洋さんの素敵なオフショット写真がー!o(≧∀≦)o
    「RESCUE」10人バージョンのポスターも載ってましたよー!!

  4. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > 卯月さん

    情報有難うございます。
    BoBAさんのBlogですよねー。
    BoBAさんちは私も毎日お邪魔してるんですが、昨夜は思わず「きゃーーっ♪」でしたよ。
    大体真ん中に写ってる洋さんなんて珍しいし(笑)。
    BoBAさん、本当にありがとー♪ これからもよろしく~(笑)。

    10人ポスター、欲しいですねぇ。
    『RESCUE』公式サイトのプレゼント、ダメもとで申し込んでみようかしら。

  5. 卯月 | URL | -

    さすがRayさん☆既にチェック済みだったみたいですね(^^)それは失礼しました。
    洋さんが真ん中にいるのなんて珍しいですよね。ちょっと感動しちゃいました(笑)
    「RESCUE」公式サイトのプレゼントは私はダメ元で既に申し込んじゃいました。
    ポスター欲しいですよねぇ。

  6. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > 卯月さん

    実はBoBAさんが『RESCUE』に出演すると知って以来、毎日チェックするようになったのですよ。
    ええ、もしかしたら洋さん情報がgetできるかしらん?とか思って。
    いや、でもまさか洋さんが他の俳優さんのBlogに出ちゃうなんてそんな日が本当に来ようとは思ってませんでした(苦笑)。
    あと『RESCUE』共演俳優さんでは照英さんのBlogを時々チェックしてます。
    あ、二朗さんのは勿論ね♪

    >> ポスター
    どーせ当たるわけないわーと思いつつ、私もさっき応募して来ました(笑)。

  7. もーりす | URL | -

    妄想姉妹第一話、見ましたが、なかなかの展開でした。う~洋さんがゲストの時も多分・・和服姿、早く見たい!多分またまたハート掴まれ、妄想してしまうと思います。危険ですぞ~

  8. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > もーりすさん

    お返事が遅くなりました。ごめんなさいv-436

    『妄想姉妹』、私も友人に1話だけ見せてもらいました。
    (うちはネット接続が光じゃないので、第2日テレの配信が見られませんv-356
    ちょっとドキドキな展開でしたね。
    でもNACSの重ちゃんの役が洋さんだったら私はきっと恥ずかしくてまともに見られなかったと思います。
    洋さんゲストの回はテーマが「智恵子抄」だし、そんなにエロい展開はないと思うのですが、やっぱりドキドキしちゃいますねぇ。

    >> 和服姿
    私も見たいです~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


*Recent Entries


