スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

凹んではいられない。

2009年01月14日 20:33

風邪がちょいと酷くなり、今日は仕事を休んでしまいました。
明日は資格試験の養成講座もあるんだけど、これも欠席させてもらうことに。
こんな時期に体調を崩してしまうなんて、あーあ、サイアクだよ…

サイアクついでに『ムサシ』@大阪劇場先行もハズレ。
梅芸さん先行で今まで外れたことは余りなかったのになぁ。
ま、『ムサシ』に関してはまだまだ頑張ってみますが。


ちょっと凹んだので、何か楽しいことはないかとネットサーフィンしてたら、『RESCUE』のサイトが更新されてました。
現場レポートに先日の横浜でのイベントが上がってて、洋さんもちゃーんと写ってます。
嬉しいことにクリックするとサイズが大きくなる! やっぱり敬礼してる洋さん、かっこいい~~~!!
即行保存ですわ~♪

洋さんのお顔をネット上で見ただけで幸せになれるとは、なんてお手軽な(爆)。

やっぱ24日は仕事、休ませてもらおうかな…(笑)。



そー言えば、もうじきテレ玉では『幼獣マメシバ』放送ですね。

見たいよーーーー。


関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. kanaru | URL | dvUYBDnY

    お久しぶりです。
    風の具合はいかがでしょうか?無理なさらないで下さいね。

    早速10日のイベントの模様をHPで見てきました。
    洋さん結構写ってますねvvしかも拡大表示可能vv

    ホントのレンジャー隊員のようにバッチリ決まってました。
    他のドラマは見られないので、レスキューに期待してます。

    1月チャット楽しみにしてます(^-^)v

  2. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > kanaruさん

    いらっしゃいませ♪ こちらこそご無沙汰してました。

    『RESCUE』ではこちらが思ってたよりも洋さん、おいしい役みたいで、期待してしまいますね。
    今年は洋さんにとって映像方面で飛躍の年になりそうです。
    ファンとしては黙ってついて行くしかないですね。

    チャット、是非遊びにいらして下さいね。

    こりゃ24日は絶対に休みをもらおう(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


*Recent Entries


