スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

嬉しいんだか哀しいんだか(追記アリ)。

2009年01月09日 01:59

風邪をひいてしまいまして、今日はずーっと午後から寝てました。

んで、さっき起きて「そー言えば今日、洋さんチェックしてないわ~」と思い、公式サイトに行ってみたらですね。



ぎゃーーーっっ!! 
またしても洋さんのドラマ出演が決まってるーーーっっ!!!



今度は日テレですよ。
1月17日(土)の深夜から始まる『妄想姉妹』。

毎回異なった文学作品の最も官能的な部分にスポットを当て、それぞれが自分を主人公として妄想し、究極のエロスを描くという作品。

ある洋館で暮らす美人3姉妹の元に亡き父から手紙が届く。
その中には、父の書斎の秘密の金庫のカギが入っていた。
金庫には父が3人のためにそれぞれ残した数十冊の本が収められていた。

第1話は与謝野晶子の「みだれ髪」を題材にし、長女の晶子が文学の中に潜む官能的な部分を自らの世界観で表現する。



タイトル自体からしてなんだか怪しい気もしますが、洋さんは第1話だけのゲスト出演のようです。
調べてみたらTEAM NACSの重ちゃん(戸次重幸さん)も第1話のゲストで出るみたい。
与謝野晶子の『みだれ髪』かぁ。読んだことないぞ…
しかし洋さんとエロス…。全っ然結びつかないわ。

でも。

またこっちじゃ見られないーーーーーっ。

洋さんドラマが次々決まるのは嬉しいけど、私が見られないもの多すぎやん!
地方ってこれだからやーよ


しかし今年は洋さん、映像の人なのね。

一体いつになったら舞台の上の洋さんに会えるのかしら…。


【以下1月12日追記】
1月12日現在、フロムファーストの洋さんページから『妄想姉妹』に関する情報が削除されています。
果たして事務所側の勇み足だったのか?
それとも出演自体がなくなってしまったのか?
後者だと寂しいですねぇ。


ところで、第2日本テレビでは『妄想姉妹』のPR動画が配信されています。
これ観ただけでなんか…エロそう。

出演するとしても大丈夫か、洋さん(笑)。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. こまち | URL | -

    先日はブログに新年の挨拶の書き込みありがとうございました!

    洋さんドラマ続きますね~。
    あらすじからはおもしろそうだけど、住んでるところで視聴が限定されるのは悲しいですよね~(T^T)
    はたして関西では見れるのだろうか…。
    映像の仕事続き過ぎるとHDDの容量が足らなくて困ります…。

  2. もーりす | URL | -

    今年もよろしくお願いします。新情報嬉しいですね!しかぁし。今朝の新聞でサンTVをチェックしたら、21:30は前の連ドラの最終回。今日から豆シバと思ってたのはわたしだけ?17日からの連ドラも、こちらはいつから?しばらくTV欄チェックが続きそうです。

  3. 卯月 | URL | -

    今年もよろしくお願いします~。
    風邪、大丈夫ですか?
    早く治ると良いですね。

    洋さんまたまたドラマ出演情報ですね♪嬉しいですね!と言いたいところですが、Rayさんの地域は見れないんですか…。それは悲しいですよね…(>_<)
    でも、関西でも22日に放送されるって聞いたのですがどうなんでしょう。違うかも。違ってたらごめんなさい。

    やっぱり今年は映像中心なんですかね、洋さん。まさか今年は1回も舞台に出ないとかだったりするんでしょうかね…。

  4. きゃさりん | URL | MpG3yszs

    今年もよろしくお願いします。

    洋さん出演ドラマの中では、エロスなだけに
    もっとも好みです(爆)

    妖しく色っぽい洋さんだったら・・・悶絶。

    関西も放映希望!

  5. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > こまちさん

    今年もよろしくお願いしますね♪

    洋さん、新年から映像尽くしだなぁと思ってたら、この『妄想姉妹』だけ何故か情報が削除されてしまいましたね。
    何故なんだろう?
    1話にはNACSの重ちゃんも出るので「きゃ♪共演?」なんてちょっと喜んでたんですが。

    ま、どっちにしても観られないんですけどねv-409



    > もーりすさん

    こちらこそ今年もよろしくお願いします。

    去年の夏以降、情報がない日々が続いていたので、新年になってからのこの忙しさにはこっちがついて行けません~v-356

    ところで、『マメシバ』のサンTV放送日は16日ですよ~。
    チェック、忘れないで下さいね♪

  6. もーりす | URL | -

    今朝の放送で10日の横浜でのレスキューの登場の場に、ちらっと洋クン映ってました!それだけで幸せです。

  7. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > 卯月さん

    今年もよろしくお願いします。
    風邪はなかなか良くなりません。喉の痛みが5日ほど続いてます。
    今年の風邪は長引くみたいですね。
    でも酷くはないので、仕事も休まずに行けてます。

    洋さんの映像方面のお仕事が決まるのは、個人的には悲喜こもごもなんですよ。
    と言うのも、TVとなるとネット局と言う問題が絡んできますから。
    全部のキーTV局が見られる卯月さんが羨ましいです。

    そうかー、関西は放送ありそうなんですね。
    うちは…ないだろうな。



    > きゃさりん

    こちかこそ今年もどうぞよろしく♪

    洋さんとエロスだよ?
    私にはどう頑張っても想像できんわ(苦笑)。

    ↑の卯月さんの情報によれば関西放送ありのようだよ。
    感想、待ってるわ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


*Recent Entries


