スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

有難うございました。

2008年12月31日 22:26

はい、今日の大晦日も午後7時半まで働いてきました。
さすがに明日の元日はお休みです(2日からはもう仕事ですが)。

で、家に帰って晩ご飯を兼ねた年越しそばを食べて、今はちょっと飲んでます。
で、ビール(350ml)3缶目突入~!
年が明けたら、佐々木酒造さんのお酒で新年のお祝いをやります。

年越しDVDは何を観ようかな。
去年は確か『幻に心もそぞろ狂おしのわれら将門』を観ながら年越ししたんです。
ま、今回も洋さん出演舞台なのはもう決まってますが(笑)。
しかし来年は舞台上の洋さんに会えるかなぁ…。


さて、2008年もこの「おぼへ。」においで下さり、本当に有難うございました。
来年もまったりやっていこうと思いますので、また遊びにいらして下さいませ。

では皆様、よいお年を。

関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries


