来年に続く。

2008年12月25日 22:30

今日は大阪へ『リチャード三世』を観に行って来ました。

正直な感想をひとことで言うと、「やっぱり蜷川さんは凄い」です。
詳しい感想は年内にUpできたらいいな。

これで2008年の観劇予定は全て終了。
また近々、今年の観劇Best 5でも決めつつ振り返ってみようと思います。


そー言えば来年の5月、初・新歌舞伎座行きが決まりました。
しかし以前からギモンだったんだけど、歌舞伎の公演をやらないのになんで「新・歌舞伎座」なんですかね?

それにしても来年の4~5月は観劇予定が凄くなりそうな予感がします。
『ムサシ』…取れるかなぁ。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries