洋さん連ドラ出演またまたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

2008年12月15日 21:19

さっき、『表裏源内蛙合戦』の感想をUpして、ちょっと気分転換に高橋洋さんが所属するフロム・ファーストのサイトに行ってみました。

ま、どーせ更新もされてないだろな…と期待しないで見てみると…


<連ドラ>2009年1月スタート!
TBSテレビ 「RESCUE~特別高度救助隊」
毎週土曜日19:56から




ぎゃーーーーーっっ!!マジでマジで????

これって今『ブラッディ・マンデイ』やってるワクよね? 紛れもないゴールデンよね?

『幼獣マメシバ』はネット局が近くになくて、リアルタイムで見ることは諦めていたんだけど、これはTBS系。岡山でもR○Kがあるではないか!

洋さんの役どころは何かしら? 救助隊の一員かな? 洋さん、身体能力高いからね。
来年は一気に年明け早々から洋さん不足が解消されそうでめっちゃ嬉しいーー

あ…。でも今TBSのサイトを見て、共演者を知ってちょっと萎えた……。
いや、個人的に中○くんは好きですよ。でも…ジャニさんですか…。なんか不安、すっごい不安。


んでもって、洋さん、相変わらず舞台のお仕事は入ってないのね。

ま、1~3月の連ドラ出演が決まったとなると撮影があって、春までは舞台にも出られないのは仕方ないけど。

毎週TVで洋さんに会えるのは本当に嬉しいんだけど、舞台上の高橋洋に会えるのはいつなんでしょ。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. もーりす | URL | -

    連ドラ出演は嬉しいけど少々不安も。どんな味を出してくれるのかなぁ??いずれは勝村さんや唐沢さんみたく舞台でもTVでも活躍してくれるのかしら。期待と不安の入り交じった幕開けです。

  2. 恭穂 | URL | IAmA4RkY

    Rayさん、こんばんは!
    凄いびっくりな情報で、ちょっとというかかなり動揺しちゃいました!
    連ドラ・・・しかもゴールデン枠ですか・・・
    共演者もなんか凄いですねー。
    うわあ・・・言葉になりません(笑)。
    年明け早々TVで洋さんを観れるのはとても嬉しいですv
    きっとがっつり録画するに違いありません!
    でも、やっぱり舞台の上の洋さんも観たいですね。
    今を頑張る洋さんを応援しつつ、舞台出演も祈っていようと思います。

  3. 卯月 | URL | -

    ↑今の私の心の叫びです(笑)

    いや~、びっくりしました!!
    TBS!ゴールデン~!!
    嬉しいぃですO(≧∇≦)o
    Rayさんも見れるし、良かったですね~♪

    1月がますます楽しみでーすΟ(>∀<)


    (しかし、主演がジャニさんってのは私も気になるところです…)

  4. こまち | URL | -

    Rayさん相変わらず情報早いっすね~。
    それにしても、ゴールデンか…。
    いっきに仕事が増えてきましたね。
    当分は映像でがんばるって事なんでしょうね。
    今まで経験したことない現場でいろんなこと勉強して役者として幅を広げて、また舞台の仕事をしてくれるといいなあ~。

  5. もーりす | URL | -

    田中要次さんのブログにレスキューの制服(?)が載ってます。洋クンには是非着て欲しいですね~カッコイイ隊員を演って欲しいなぁ

  6. わみりん | URL | SVqLzQOU

    Rayさん、ご無沙汰してます。
    洋さん、連ドラですね。
    う~ん、あまり見るつもりの無かったドラマなんですけど・・・(いわゆる担当外だから。)
    でも、洋さんが出演となると見なくちゃです。

  7. Alex | URL | ICazf28Y

    こんにちは。
    TBS系なら、確実に我が地元でも見られそうなので安心しました。

    高橋さんの身体能力を生かせる役を見たいな~と思ってましたので、救助隊のメンバーだったら嬉しいです(^_^)。

    映像は友達に「見てね!」と宣伝しやすいメリットがあるけど、このまま映像に行っちゃうのではと、ちょっと不安も…。

  8. きゃさりん | URL | MpG3yszs

    いつもながら早い情報ありがとうございます♪

    来年は映像に専念する年なのかな。確かにやるからには集中してやった方がいいと思いますので。

    私も洋さんレスキュー隊メンバー入り希望します。SPさながらの素晴らしい身のこなしが見たい!

  9. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > もーりすさん

    連ドラ連続出演は凄く嬉しいんですが、もーりすさんが仰るようにちょっぴり不安感もあったりします。
    でも私の理想はもーりすさんがお名前を出された勝村さんのスタンスなんです。
    映像でも、もちろん舞台でも存在感のある役者さん。
    洋さんにはそんな役者さんになって欲しいなーと切に願います。
    とりあえず、ここは素直に喜びたいと思います。



    > 恭穂さん

    私もいきなりのことでビックリしましたよ。
    あそこの事務所の公式サイトってアテになるんだかならないんだかよく分かりませんv-356
    一部の共演者に一抹の不安はありますが(ヾ(・・;)ォィォィ)、他の出演者の中には好きな役者さんもいらっしゃるので、洋さんとの絡みを楽しみにしようと思います。

    しかしゴールデン枠で洋さんが見られる日が来るなんて…。
    なんだか感慨深いです。
    でも同時に板の上の洋さんが恋しいよー。



    > 卯月さん

    ヒャッホーイ!ですね(笑)。
    でもTBS系のドラマに洋さんが出演するのはちょっと意外な気もします。
    なんせフジ系のイメージが強いからなぁ。
    あ、だけど『幼獣マメシバ』もフジ系じゃなかったわ(笑)。
    ま、これを機会にTV局全制覇して頂きましょう!(なんつってね。)
    ジャニさん主演なのは正直「…v-390」ではありますが、それよりもジャニさんファンにヘンに認められることの方がコワいです。
    中○くんは結構好きなので、洋さんとの絡みは大歓迎ではあるんですがねぇ。

    でも撮影終了後には舞台にもまた戻ってきて欲しいですね。

  10. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > こまちさん

    わはは。早いですか。
    ま、ここは洋さん情報の早さだけが売りのBlogなもので(笑)。

    洋さんにとっての2009年は映像に真剣に取り組む年なんでしょうか?
    いきなり1~3月期ドラマ掛け持ちですもんね(1本は既に撮影終了してるけど)。

    舞台役者さん以外の人と演技するのっていろいろ大変だろうけど(演技の仕方がまず違うと思うし)、きっと洋さんにとって勉強にもなるでしょうね。
    今後の‘役者・高橋洋’に注目したいと思います。
    でもそーなると‘舞台俳優’って言うフレーズは使えなくなっちゃうのかしら。なんか寂しい気もする。

    しかし『SP』といい、今回といい、何気にジャニさんと絡んでるのね、洋さん(笑)。



    > もーりすさん

    BoBAさんのBlog情報、有難うございます!
    『ギラギラ』のこともUpされてますね~。わー、なんでもっと早く気づかなかったんだ、私!

    これからは二朗さんのBlogとBoBAさんちをチェックしまくりたいと思います。
    洋さんとの2ショットとかUpしてくれないかしら…ムリか。



    > わみりんさん

    こちらこそご無沙汰してました。
    はい、洋さん連ドラ出演ですよ。メジャー級の。いつもいきなりなので驚いちゃいますね。

    そーだった、ジャニさんのことはわみりんさんに聞けばいいのだわ(笑)。
    ドラマが始まったら、ジャニさんファンの間での洋さんの評判を聞かせて下さいねー。

  11. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > Alexさん

    『RESCUE』はTBS系なので、かなり多くの人に見てもらえそうですよね。
    あ、私も職場の人に今から宣伝しておこう。

    洋さん、運動神経いいし、柔軟性も凄いので救助隊員はハマると思うんですけどね~。

    …って全然違う役柄だったらどーしましょ。
    それはそれで面白いかもしれないですが。
    とにかく、洋さんがTVで見られることだけでHappyなnew yearでございます(笑)。



    > きゃさりん

    早い?
    ま、洋さんの情報getのためにはいろんな媒体を利用しまくってるところあるからね~。
    これも愛ですがな(言うてて恥ずいわ)。

    希望はレスキュー隊員なんだけど、なんせ主役がジャニさんでしょ?
    『SP』の時みたく、主役を食っちゃあかんではないですか(笑)。
    期待しとこ。
    でもいろいろ考えると、新人いじめる先輩隊員だけはごカンベン願いますv-356(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


*Recent Entries