手を尽くす!

2008年12月11日 20:04

今日・明日と連休です。
明日は朝早く家を出て、大阪で『表裏源内蛙合戦』と『冬の絵空』をマチソワします。
奇しくも和モノの時代劇ばっか。
しかし、2本合わせて約7時間。大丈夫か、私!
ま、時代モノは大好きなので、かもーん!でございますわ♪


ところで、以前から観たいと思っていた四国こんぴら歌舞伎大芝居の来年の出演者と出し物が決まりました(コチラ)。

うわーーっっ! 勘三郎さんが座頭だよー!
勘太郎くんと七之助くんも出ちゃうよーー!
勘三郎さんの当たり役だと言われてる俊寛はすっごい観たかったんです。
これは観に行かなければ!
しかしチケット取れるかなぁ。
おかんも観たいと言ってたので、なんとか頑張ってみるか。
どんな手を使ってでもgetしてやるわーい!

4月と言うと、たっちゃんとおぐりんの『ムサシ』も同じ時期に大阪公演があるんではないか?
これもおかんが観たいって言ってるんだよね。
チケット…うーん。
これも頑張るしかない!

関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries