スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

久々。

2008年12月04日 00:07

仕事から帰ってきたら届いてました。高橋洋Special DVD-BOX♪

NINAGAWA×SHAKESPEARE VI DVD BOXNINAGAWA×SHAKESPEARE VI DVD BOX
(2008/12/03)
吉田鋼太郎 蒼井優 高橋洋

商品詳細を見る

最初に特典映像ディスクを観ました。

オセロー』の出演者インタで洋さんの時間が結構長くてすっごい嬉しかった♪

リア王』のグロスター家アフタートークもちゃんと収録されてましたね。
しかしやっぱ映像で観ても洋さんってば落ち着きないなぁ(笑)。

明日は休みなので、思う存分洋さん三昧しちゃいます。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. こみ | URL | -

    一緒。
    でも私も日曜までに宿題が多くて…
    それ以後にゆっくり観るかも…

  2. 卯月 | URL | -

    凄い…凄かったです!!イアゴーもエドガー(トム)も素晴らしくて圧倒されました。
    本っ当~に見たかったので見れて最高に幸せ気分です♪
    しかも特典映像盛り沢山ですよねー!
    トークショーが入ってるとは思いませんでした。しばらくの間、リピートしまくると思います。


    それにしても、洋さん素敵すぎです~(*^o^*)

  3. こまち | URL | -

    1日堪能しましたか?
    私は引っ越し貧乏で購入に至ってません。
    トークショーも入ってるのか…
    見たいなぁ。
    みんなの感想読んだら買っちゃうかも(^_^;)

  4. きゃさりん | URL | MpG3yszs

    こちらの記事を見て、早速特典から見ました^^

    洋さん、露出多かったですね~
    そして落ち着きがないという噂の洋さんをしかと
    この目で確かめました(笑)
    しかもどことなく投げやりでぶっきらぼうですね・・・。

    そこが魅力でもあるのでいいんですけどね^^;

  5. もーりす | URL | -

    あぁなんて幸せなんでしょう!また舞台を観たい!TVも映画も撮影終了してるから、そろそろ舞台出演を期待したいですね。それまでタップリDVD堪能します!

  6. Alex | URL | ICazf28Y

    こんばんは♪
    本編はあとのお楽しみに置いといて、先に「リア王」の特典映像を見ました。
    トークショーの第一印象は、高橋さん、ほそっっ!!
    白は膨張色なのに、なんで肩と腕があんなに細いんだ~。
    トムの役作りのために相当体を絞ったんだろうなと思いました。
    トム君の爪先歩きの話も聞けて良かったです(^_^)。

  7. もーりす | URL | -

    再びお邪魔します。「オセロー」の鋼太郎さんの、洋クンについてのインタビュー、感心しました。改めて洋クンの凄さが分かりました。先輩からも一目おかれてるって、我が子のように嬉しかったです。

  8. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > こみさん

    なんか妙に忙しくて、昨夜やっと『オセロー』を最後まで観られました。
    この時の洋さんイアゴーはラスト、落涙してなかったね。
    なんだかちょっとほっとした。

    しかし『リア王』を最後まで観られる日は一体いつになるんだろう…(笑)。

    12日の金曜日に会えるのを楽しみにしてます♪



    > 卯月さん

    この2作の洋さん、映像で観ても凄いでしょー?
    なので、この2作がカップリングでDVD化されて本当に嬉しいです。
    しかしこの2作で11回も劇場通いした私って我ながら呆れてしまいます。
    でも分かってくれますよね、卯月さんなら♪



    > こまちさん

    結局、休みの日もなんだかんだで予定が入っちゃったりして、洋さん三昧できなかったんです~(T_T)
    でもこのBOXはこまちさんにも是非是非getして頂きたいわ~。
    本編は言わずもがな、映像特典の洋さんがステキすぎるのー!
    インタの時にふっと見せる笑顔は「うきゃーーーーっっe-266」ものですぜ。

  9. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > きゃさりん

    特典映像から観てしまうのは何故なんだろう?(笑)
    そうそう、やっときゃさりんにも落ち着きのない洋さん@アフタートークを観てもらえたね。
    本当にじーっとしてられない性質なのよ、洋さんって(笑)。
    ぶっきらぼうなのもいつもな感じかなぁ。
    要するに‘必要以上のファンサービス’ができないシャイな人なんだよね、洋さんって。
    まぁそれが可愛いからいいんだけどさ(いいのか!?)。

    『オセロー』インタでのこーたろーさんの洋さん評にウケつつも納得してしまった私なのだった。
    それにしてもこーたろーさんに対する洋さんの容赦ないつっこみは仲のいい証拠かねぇ。



    > もーりすさん

    舞台はナマじゃないと!とは常々思ってるんですが、何度も観た、想い入れの強い舞台がこうやって映像で残るとなると、やっぱり嬉しいものですね。

    こーたろーさんによる洋さん評は笑ってしまいました。
    こーたろーさんは洋さんとよく共演してるから、洋さんの本質をご存知なのでしょうね。

    でも個人的には「素直で爽やかな演技をする高橋洋」だったら、こんなに好きになってなかったと思います(笑)。

    そうですね、早く舞台の上の洋さんに会いたいですね。
    そろそろ何か発表がないかしら?



    > Alexさん

    グロスター家アフタートーク@『リア王』は、私もその場にいたんですが、ただひたすら洋さんばかり観てて、レポする余裕すらありませんでした(苦笑)。
    でも早い段階の噂で『リア王』DVDの映像特典に収録されるらしいとは聞いていたんですよ。
    でも、またあの時の様子が映像となって見られたのは嬉しかったですね(自分の記憶の断片も呼び起こせたし)。

    実は同じ日に劇場最寄の与野本町駅で偶然にも洋さんとばったり会っていた私なのでした。

  10. こみ | URL | -

    [素直で爽やかな演技をする高橋洋]
    に受けた。

  11. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > こみさん

    わはは。
    そんな洋さんなんて想像できんだろ(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


*Recent Entries


