スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

凹む。

2008年11月29日 22:22

今日は例の資格試験の講座第2回目でした。

初回と比べたら、内容がめっちゃ難しくなってきまして、講座後のテスト結果も前回は正解が9割越えてたのに、今回はどーんと7割5分まで落ちてしまいました

きゃーー。頑張って勉強しなきゃーー!


と言ってたら風邪まで引いた…
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > 鍵コメさま

    まぁ凹んだあと、勉強しなきゃいけないなーってのを思い知ったので、頑張るしかないんですけどね。

    鍵コメさまのおうちには1日早く洋さんBOXが届いたのですね。
    私も時間がないながらも、『オセロー』1幕まではちゃんと観ました。
    1幕ラストのイアゴーの不敵な笑みをしっかりカメラが撮ってくれていたのが嬉しかったですね。
    あのシーンには一方ならぬ想い入れがあったので。

    しかし観てるとどきどきしてとてもじゃないが癒されません(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


*Recent Entries


