スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

楽しかったけど…。

2008年11月18日 01:00

さっき、日付が変わってから大阪より帰宅。

今日は『から騒ぎ』を観に行って来ました。

開演が18時30分からだったので、お昼過ぎに着く高速バスでまずは京都入りして、夕方まで少し観光。
実はここのところ、3ヶ月連続で京都に行ってたりします。
今日は北野天満宮~大徳寺~今宮神社を回ってきました。
また余裕があったら上洛記でもUpしたいと思います。


で、『から騒ぎ』なんだけど。
まぁまぁ面白かった。

だけど、観てる間中、ずーっとイケナイ考えをしてしまっていた私。
分かる人には分かるかな。

今週中に感想はUp予定です。

関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. もーりす | URL | -

    イケナイ事って何考えてたのですか?「から騒ぎ」のレポお待ちしてます。実は私、チケット取らなかったので。洋クンが出てたら行ったと思いますケド。

  2. こまち | URL | -

    今回観に行かなかったので気になって観た人のレポ読みまくってますが、RAYさんのブログ読んで「イケナイこと」が何なのか、更に気になってしまいました(笑)
    レポ楽しみにしてます!

  3. 理可 | URL | uQ8Z2Pj6

    いけないこと?
    「洋さんが出ていたら~」でしょ?
    私的には大川さん演じたドン・ジョンとか。。。?鈴木さんとの絡みや鋼太郎さんへの行動が「オセロー」を思い出させてくれましたから。

  4. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > もーりすさん

    イケナイことですか?
    『から騒ぎ』レポの最後に書いてますので、反転してお読み下さいませ。
    『から騒ぎ』の舞台自体は楽しかったですよ。
    DVDになったら是非、ご覧下さいね。



    > こまちさん

    イケナイことは、こまちさんなら分かると思うよ。

    『から騒ぎ』は特別なご贔屓さんがいなかったせいもあって、とっても客観的に観られたので、レポも落ち着いたものになってると思います(笑)。



    > 理可さん

    詳しいことは↑の『から騒ぎ』レポ後半でどうぞ。
    ま、理可さんのご推察は外れてませんけどね。

  5. 理可 | URL | uQ8Z2Pj6

    やっぱり。。。v-221
    そのうち帰って来ますよv-218
    だって洋さんだものv-266

  6. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > 理可さん

    もちろん帰ってきてくれると信じてますよ。
    ただ、それまでの時間が長いなぁと思ってるだけです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


*Recent Entries


