スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

毎日の積み重ねが大事。

2008年11月15日 01:32

今日、職場で来年の資格試験のテキストと問題集をもらいました。

これがめっちゃ重い!
6冊全部合わせてたぶん5kg超はあろうかというシロモノでした。

うひゃー。

これを全部、2月までに頭の中に叩き込まなきゃいけないのね~。
今より死滅する脳細胞が少なかった若い時に受けたかったよ。

でもこの重~いテキストをもらって、なんとなく「ああ、受験するんだ」って思い始めてきました(遅)。

がんばろ。うん。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. 恭穂 | URL | IAmA4RkY

    おひさしぶりですv
    5キロ越えのテキスト・・・すごいですね~。
    私も去年仕事関係の試験を受けたのですが、
    それは逆にテキストがなくて困りましたが(笑)。
    まだ先のようですが、試験、頑張ってくださいね。
    ご健闘をお祈りしております!

  2. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > 恭穂さん

    いらっしゃいませ♪
    こちらこそご無沙汰しておりました。

    テキストが厚いことだけは事前に知ってはいたんですが、想像以上の分厚さに思わず引いてしまいましたv-356

    恭穂さんも仕事関係の試験を受けた経験があるんですね。
    ‘試験’と名のつくものを受けるのは事前の勉強が大切なんですよね。

    私が受ける試験は来年2月初頭です。あと2ヵ月半…。
    さすがに「2ヵ月半しかない!」とちょっと焦ってきましたよ(笑)。←笑い事じゃないと思う。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


*Recent Entries


