スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

危機感が足りない。

2008年11月11日 00:16

あー、やばい、やばい。

今日は仕事が休みの月曜日。
昨夜は余りに眠くてできなかった資格試験の勉強。
今日は時間があるからたっぷりできると思ってたのに、結局なんだかんだで予定より進まず。
あと2ヶ月半だぞ? 大丈夫か、自分!?
と言いつつ、私は切羽詰らんと本気にならんと言う、どっかの国のサッカークラブ(A.C.○ランとか言う…)と同じよーな性質の持ち主です
でも全然やってないワケじゃないよ。頭に入ってないだけなの(ダメじゃん!)。

で、今日は勉強もせずに何をやってたかと言うと。

こないだスカパーの日本映画専門チャンネルで放送されたのを録画した『椿三十郎』(2007年版)を観たり、HDDの編集作業をやったりしてました。

しかし蔵さん目当てで観た『椿三十郎』。
あの役ってさ、別に蔵さんじゃなくてもええやん。
ま、確かに発言した後にすんなり押入れの中に戻っていく姿にはちょっと萌えてしまったが(笑)。
なので、消去決定。

それにしても松山ケンイチくんは『Death Note』で化けましたな。
若いんだし、いろんなことを吸収してもっともっといい役者になれ!と願います。

さ、これから先週末に届いた『時には父のない子のように』のDVDを観よう。


あの~~…。
結局勉強は?
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. こみ | URL | -

    松山君
    この前WOWOWで観た
    「人のセックスを笑うな」がかなり良かった。永作ちゃんも流石だったし。蒼井優ちゃんもキュートでしたわ。

  2. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    うわー、『人のセックスを笑うな』観るの忘れてた~v-356
    リピート放送いつだろう…?
    今度は忘れないようにしないとな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


*Recent Entries


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。