スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

LEPS LiveのレポUpの前に。

2008年10月30日 18:51

こないだのLiveを観てから、なんだか急にWHITESNAKEの昔の音を聴きたくなってしまったアタシ。
今日は休みだったので、押入れに入れてあった当時レコードからダビングしまくったカセットテープの山の中から『Ready An' Willing』『Come An' Get It』『Saints & Sinners』『Greatest Hits』を引っ張り出してきた。

で、現在『Greatest Hits』を視聴中。

わはは、びみょ~にテープが伸びてるよーーー(笑)。
スクラッチノイズが妙~に新鮮だよーーー(笑)。
“Ready An' Willing”とか“Don't Break My Heart Again”とかLiveで聴きたかったなぁ。

でも、こうして昔の曲を聴くと私の青春時代が甦ってくるようです。
楽しかったなぁ、あの頃は。
Rock仲間とアホな話ばっかしてた。直接会っても、電話でも。

若かったんだよね、私も。

しかし好きなバンドのLive観たさに東京どころか仙台までも遠征するところは今も全然スタンスが変わってませんねぇ。
成長してないわ(爆)。

さて、LEPS Liveレポに取り掛かるとしましょうか。

関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries


