スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

仕事に行きたくなーい!!

2008年10月28日 13:50

お昼過ぎに大阪から帰って来ました。

それにしても、DEF LEPPARDのLiveはめっちゃ楽しかったです。
やっぱりLEPSは最高のLive Bandだわ
大好きなSavも本っっ当ーーーーーにかっこよかった!!!

WHITESNAKEもそれなりに楽しめたし。
実は25年前にまだCozy Powellがいた頃のLiveを観てる私。
だから昔の曲(“Fool For Your Loving”とか“A'int No Love In The Heart Of The City”とか)は歌えたよー。


…と、Liveの余韻に浸りたいところだけど、実はこれから仕事なんす。
店次長が「火曜日は人がいないんで、何時になってもいいからとにかく出てくれ」だって。

でも本当のところは仕事する気、ナッシングなんすけど


あああ、今日ちゃんと休みが取れてたら名古屋までLEPSを追いかけて行きたかったよぅ…

つーことで、ちゃんとしたLiveレポは仕事から帰ってきてエントリーします。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. 卯月 | URL | gzBzp.PE

    お疲れ様です。
    大阪から帰って、すぐ仕事ですか。
    うーわ悲しいですね…。
    私も火曜は仕事忙しいので休み取れません(>_<)
    有給さえまともに取れませんしー。(愚痴)

    あと、11月に大阪行くことになりました。
    「から騒ぎ」千秋楽を観に。
    こないだ、行けないなんて言ってましたが、試しにチャレンジしてみた一般発売で、2列目というびっくりするぐらいの良席が取れちゃったので行くことにしました。
    しかし、母親付きですが( ̄▽ ̄;)


  2. きゃさりん | URL | MpG3yszs

    おつかれさまでーす。
    でも仕事って・・・ライブの余韻に浸らせて
    くれよ~って感じですね。

    にしてもRayさんレポアップが早い!
    私も地味に映画観たりしてるんですけど、
    ついつい感想が先延ばしに・・・
    そんでもって未だにsistersの感想を書いてないことに気付いてあせってます・・・

  3. こみ | URL | -

    やっぱりレップスのライブ良かったか~
    私の昔の仲間も多分大勢行ってたんだろうな~彼等のアルバムは捨て曲が無いんだよねー
    でライブは最高ときてる。

    コージー・パウエルって私しか反応しないって…

    しかし、今から思うとフルメンバーのレップス観とくってめっちゃ貴重な経験だったんだな~

    仕事もガンバ。

  4. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > 卯月さん

    人使いが荒いんですよ、うちの職場v-356
    ま、仕事自体は全然キライじゃないのでいいんですけどね。
    それだけ必要とされてるんだと思うとやる気も起きますし。
    でも今回の休み希望だけは聞いて欲しかったですが(苦笑)。

    『から騒ぎ』大阪大楽を観劇されるんですね~。
    喜劇に対する大阪のノリは凄いですからお楽しみに。きっとさい芸とは笑いのツボが違うと思いますよ。余りの食いつき具合にびっくりしないでね(笑)。
    私は卯月さんがご覧になる2日前に観劇予定です。
    …が、仕事の都合で行けなくなっちゃうかも知れない危険性が出てきました。

    いやーんv-356



    > きゃさりん

    やっぱね、大好きなバンドのLiveはいいですわ。
    目一杯歌ったせいで喉が痛い痛い。声も風邪引いたみたいにハスキーに(笑)。
    おかげで職場では「弾けすぎじゃ!」と怒られてしまったよ(爆)。

    レポはね、忘れないうちに書くって言うのがモットーなのよ。
    今までに感想が書けずに終わってしまったものは、観てからかなり時間が経ってからUpしようとしたものばかり。
    要するに自分の頭と記憶の中で‘旬’な時に書くのが一番なんですな。

    ま、ムリに書こうとする必要はどこにもないので、書きたいものだけを書けばいいのさ。



    > こみさん

    うん、LEPSのLiveは相変わらずサイコーに楽しかった。
    先月のJUDASも楽しかったけど、同じ「楽しい」でもニュアンスの違う楽しさって言うの? こみさんなら分かってくれると思うけど。

    こみさんも1988年のLEPS Live観てるの?
    いや、1984年からずーっとLEPSの来日公演には欠かさず行ってるので、同じ会場にいたことに違いはないのだが(笑)。

    ははは、Cozy Powellを知ってるのはうちのBlog訪問者さんの中でもこみさんくらいしかいないだろうなってことは十分承知よ(笑)。
    しかし交通事故で亡くなったってのはCozyらしい最期だなぁとは思ったけど。

  5. こみ | URL | -

    チケットチェックしました。

    1988年5月21日と22日に観てました。
    22日は2列目ど真ん中だー
    良い場所で観てたのねー

  6. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > こみさん

    ぐはー。絶対にニアミスしてると思う。
    私もチケの半券をチェックしてみたら、21日は10列目、22日は5列目の右サイドにいたぞ。

  7. こみ | URL | -

    はははー不思議なもんだねー
    あれから二十年たって知り合うなんて…

    はー月日の経つ事の早い事よ~

  8. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > こみさん

    確かにね。
    全然違うジャンルの同じ人のファンになって知り合うっても不思議だわ。
    これも縁と言うものかねぇ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


*Recent Entries


