いたたたた……。

2008年10月24日 01:27

今日(あ、正確には昨日ね)から、私が世界一愛するバンドDEF LEPPARDと、(私にとっちゃ正直どーでもいい←失礼な!)WHITESNAKEのカップリング・ツァーが武道館で始まりました。
私がこのLiveに参戦するのは来週27日の大阪公演@大阪城ホールなんですが、さすがにちょっとキンチョーしてきました。
こないだのJUDAS PRIESTのLiveは直前まで全然ドキドキしなかったのになぁ。やっぱ思い入れの差かしら。いやいや、勿論JUDASだって愛してますってば。
LEPSはいつの曲でもドンと来い!
WHITESNAKEもその昔、ちゃんと聴いてたから古い曲なら歌えるよ。新しいのは全然知らんけどさ(予習する気もなし)。
高速バスのチケットも買ってきたし、とにかく楽しみです。双眼鏡を持って行かなきゃ!

しかしですよ。

カップリング・ツァーの哀しさかな、遠征組の私には大変なことになりそうなんす。

と言うのも、Liveは19時開演なんだけど、先にステージに上がるのはどーやら白蛇さんらしく、今日の武道館では20時20分くらいまで演奏。その後ステージセットの建て替えに30分、お目当てのLEPSのステージは21時ちょい前から始まり、終わったのは22時30分だったそーです。

22時30分???????????

いやーーーーん

私が日帰りするためには、城ホールを22時20分には出ないといけないんです。じゃないと最終の新幹線に間に合わないの。
一応、もしかしたらそんな危険性もあるかなーと思って翌日の仕事は15時からにしてもらってるけど(本当は休み希望だったのに却下された)、それでも宿泊費ははっきり言って余分な出費。おまけに給料日前なんで、この時期の出費は余計にイタイんですよ。

だけど、大好きなLEPSのアンコールを観ずに帰れるもんかい!!

つーことで、安いビジネスを探すことにします。


これだから遠征組は大変なんだよぅ…
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. もーりす | URL | -

    私は行きは飛行機帰りは夜行バスのパターンが多いです。飛行機は高いと思ってる人が多いけど、ビジネス特割だと東京ー大阪12000とかで行けるし体もラクなので。結構オススメです

  2. こまち | URL | -

    計画してない出費は痛いですよね(^_^;)
    来月決定ではないのですが、もしかしたら東京に行くかもしれないので色々調べてみたら、飛行機とホテルがセットのものって(空港までの旅費を考慮しても)結構安いのが発覚。高いイメージだったので避けてましたが、もーりすさんもおっしゃってますが、飛行機も検討の余地ありかなと思いますよ。

  3. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > もーりすさん

    東京遠征の場合だと私は殆ど往復新幹線です。
    岡山から往復で新幹線を使うと早割でお安くなるんです。飛行機より安いんですよ~。
    でも時々帰りは高速バスになったりもしますが。←財政状況が厳しい時とかv-356

    関西遠征はここのところ行きは高速バス、帰りは新幹線のパターンです。



    > こまちさん

    結局ホテルはOBPにある某ホテルに予約しました。
    以前から泊まってみたかったところなんで、まぁいいかなと。
    だけど今回は計画外の出費なので、キツいです。
    1泊しなきゃいけないことが分かってたらもう1日休んで、名古屋公演にも行きたかったよ~。←でも休ませてくれなかった…e-263

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


*Recent Entries