
--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

久々の記憶中枢フル回転。

2008年10月22日 20:45

今日は来年受ける資格試験の受験講座第1回目がありました。
午前中に講義と、午後からはテスト。
久々に頭を使った気がします。

因みにテストは100問中91問正解でした。
まぁまぁの出来だったと思うけど、忘れないうちに復習しておかないとね。

この講座は毎月1回、来年4月まで続きます。

がんばろ。


で、明日は休み。
お天気も良くなさそうなので、ゆっくり1日ぐーたらする予定です。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries


