スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

初主演。

2008年10月18日 01:03

私のご贔屓俳優のひとりである佐々木蔵之介さんの初主演ドラマが始まると知った時からもうめっちゃ楽しみで♪ それもホストのお話だってゆーじゃありませんか! イケメンを大勢見られるのも楽しみだったりして(笑)。でも個人的にホストは好きじゃないのだよ。

そんなカンジで楽しみにしてた『ギラギラ』だったのですが、残業で結局リアルタイムでは見られず、録画での鑑賞となりました。

<第1回あらすじ>
伝説のホスト・七瀬公平(佐々木蔵之介)は妻・桃子(原沙知絵)と娘に囲まれ幸せな生活を送っていた。しかし会社からの突然のリストラ。公平は妻に内緒でホストに復帰しようとかつて働いていた店の門を叩くが…。
<出演>
佐々木蔵之介、真矢みき、原沙知絵、三浦翔平、芦名 星、五十嵐隼士、原 幹恵、戸田恵子、田中要次、山崎 一、平泉 成、古手川祐子、石橋 凌 ほか


1回目を見た感想は…なかなか面白いんじゃないかい? まぁなんとなく先が見えちゃうような展開ではあったものの、そうじゃないとドラマにはならないもんね。なんせ原作も漫画だし。
しかし以前『夜王』を見た時も思ったんだけど、ホストの世界って派閥がつきものなの?知らんかった。

その前に残念だったのが思ったほどイケメンがいなかったこと
つか、好みの子がひとりもいなかった。若くて顔だけのホストってやだ。
やっぱおっさんでも公平(蔵さん♪)がいちばんええわ~
公平に癒してもらえたら幸せや~。できれば京都弁で(え?蔵さんとごっちゃになってる?)

さて、そんなことは置いといて、どんなふうに公平がのし上がっていくかが毎週楽しみです。
毎週かっこいい蔵さんを観られるだけでも楽しみなんだけどね。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries


