休みだったんだけど…。

2008年10月16日 22:05

今日は休みのはずだったんだけど、余りにも仕事が遅れてたので午後から出社。
夕方6時には帰ったけど、結局4時間ほどタダ働きですわ。
ま、自分のせいだからしゃーないけど。
明日は棚卸しです。残業かなぁ、やっぱ

家に帰ったら『冬の絵空』のチケットが届いてました。
前もって席番を分かった上で買ったんだけど、上手側の真ん中列より前の席です。
サンケイホールブリーゼにはこの『冬の絵空』で初めて行くんですが、どんな劇場なんだろう? 楽しみです。

で、同じ日になんと『表裏源内蛙合戦』もBRAVA!で観ます。
『表裏~』は有り得ないくらいの前方列での観劇です

遠征観劇組なので、できるだけ交通費を安く上げたい私はマチソワをよく計画します。
今回は『表裏』がマチで『冬の~』がソワ。
時々「よく体力が持つね」と言われるんですが、観劇することが大好きだから大丈夫♪
逆にわくわくしちゃいます。

そー言えば映画もよくハシゴしてる気がします。

要するに一度で何度も楽しみたい欲張りなオンナなのね、私って(笑)。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. おれんじ | URL | -

    こんばんは。休日出勤?お疲れ様です。
    先日サンケイホールブリーゼの劇場が一般に開放されていたので行ってきました。
    ホールはブラック、ロビーはホワイト、座席の座りごごちは、クッション性あまりありませんでした。5列目(E列)までは段差ありません。2Fは結構奥行があります。新しい劇場とか行ったことない劇場ってわくわくしますよね~。
    私も『冬の絵空』と『表裏源内蛙合戦』観に行く予定ですが、表裏源内蛙合戦のBRAVAはやっぱり相性が悪いので席はあまりよくありません。前方の席とは羨ましいです。
    好きなことしてる時は全然疲れませんよね。
    2ヶ月後?の大阪楽しんでくださいね。

  2. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > おれんじさん

    > 休日出勤?お疲れ様です。
    はい、有難うございます。嫌いな仕事じゃないんでなんとか頑張れてます。

    おれんじさん、サンケイホールブリーゼの中にもう入られたんですか!
    その貴重な情報、どうも有難うございます。
    そうですか、E列までは傾斜がないんですか。
    『冬の絵空』の席は5列目よりも後ろなんです。となると観やすいかな?

    BRAVA!との相性は良くもあり、悪くもあるってカンジです。今回の『表裏~』はたまたま前方列が取れたんですが、その次の『リチャード三世』の席はさてどこら辺が回ってくるやら(←BRAVA!の先行で取ったんです)。

    マチソワはやってても全然疲れません。
    なので、これからも続けようと思ってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


*Recent Entries