嬉しいけれど哀しいお話(追記あり)。

2008年10月13日 12:28

昨晩某所で知り、主演俳優さんのBlog(たまたまブックマークしてた)を読んだり、いろいろ探してみたんですが、まだ公式発表がないので決定したと言うには早いかも知れませんが。
明日あたりに公式サイトにもUpされるのかな~。
でもあそこの更新には期待しない方がいいかもしんない

高橋洋さんが連ドラレギュラー及び映画出演されるそうです。

タイトルは『幼獣マメシバ』。
来年1月から連ドラ放送が始まり、映画版は来年夏に公開されるそうです。
主演は洋さんと同じフロム・ファーストの佐藤二朗さんで、佐藤さんのBlogには撮影風景もUpされています。
先日は監督の亀井亨さんや笑い飯の西田幸治さんが出てらっしゃいましたよ。
佐藤さん、同じ事務所のよしみで洋さんとの2ショットもUpして下さいますまいか(笑)。

どーやらエキストラも募集してるみたいですよ。
犬好きの洋さんファンの方は参加してみてはいかが? 撮影場所は山梨県ですけど。
詳細はコチラコチラでどうぞ。
後者には詳細も書かれていて、出演者の中に洋さんのお名前も入ってますね。こりゃ決定なのかな。

で。

ところがだよ。

私の住んでる地域ではこのドラマが観られなーい!!

tvk、チバテレビ、テレ玉、三重テレビ、KBS京都、サンテレビが見られる洋さんファンが羨ましいです。
またしても地方住民は虐げられるワケね…orz
この6局が見られる皆さん、私の分までしっかり見届けて下さいね。

つーことで、個人的には喜んでいいのか分からない状況なんす。
まぁ映画は観られるからいっか、と自分を慰めてます。


<以下、同日16:16に追記>
tvkのサイトに『幼獣マメシバ』についてのニュースが去る9月22日付でUpされていました。

ドラマ「幼獣マメシバ」09年1月放送決定!

これにはちゃんと洋さんについても触れられていますね。
おお、決定だ。

嬉しいことにネット配信もあるのね。
よかった、私のプロバイダはぷららだよ(←カンケーない)。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. Alex | URL | ICazf28Y

    こんにちは。
    まさに寝耳に水の情報でびっくりしました。

    レギュラーということは、毎週高橋さんの姿を見られるんですね。嬉しいです。

    と、喜んだのも束の間、残念ながら我が地元もネット局から外れていました(涙)。
    職場の同僚に頼むかなんとかしなければ(^_^);

    エキストラも、時間に余裕のあった学生の頃ならすっ飛んで行ってたと思いますけど、今は無理ですねぇ。
    犬と一緒に参加というのが楽しそうですね。

  2. もーりす | URL | -

    うちはサンテレビ入るけど、画像が悪い!他局の映像が亡霊のように重なるんです。でも見るぞー!情報ありがとうございました

  3. 理可 | URL | XxfUItUc

    v-221v-221v-221
    三重テレビ映りますv-238

  4. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > Alexさん

    私もびっくりしました。ドラマにレギュラーですよ!? 想像もしてませんでしたわ。
    どんな役なんでしょうね。レギュラーと言うからには重要なキャラクターなのかな?
    なんにしろ、楽しみです。

    その前になんとか視聴方法を考えなければいけませんね、お互いに。



    > もーりすさん

    お役に立てましたか?
    もーりすさんはサンテレビを見られるのですね。
    画質に難があるにしても、リアルタイムで見られるのは羨ましい限りです。
    たぶんDVD-BOXで発売されるだろうことを期待することにします。
    ↑放送もまだなのに気が早い(笑)。



    > 理可さん

    理可さんもちゃんと見られるんですね~。
    羨ましいです。
    私も何とかして観る方法を探します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


*Recent Entries