スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

ここんとこ。

2008年10月06日 15:55

仕事方面でバタバタしてました。

季節柄、棚替えが多かったりとか、年2回の棚卸しが間近なこととか、おまけに丸2年間一緒に働いてきた店長が他の店に異動することになり、送別会をやったりとか。
今までにないくらい参加者も多かったし、とても賑やかで楽しい送別会でした。
これって店長の人柄かなぁ、やっぱ。

以下、店長への私信(ま、このBlogの存在を店長は知らないんだけどね←知ってても困る)。

店長~! 大好きだったよぉ。
店長のおかげでランクアップできたし、資格試験を受ける決心もできたし。
店長がいなくなるのは寂しいけど、次のお店に行っても頑張って下さいね。




その送別会が『ガリレオφ』放送当日。
なので録画した映像をまだ1回しか見てません。

で、1回見ただけのカンタンな感想は

「洋さん、役柄としては地味だけど案外出番多かったなぁ」

でした。

だってもっと少ないかと思ってたんだもん。

さて、今夜はまたゆっくりじっくり見ようかな。
洋さん出演シーンのみ(爆)。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries


