スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

お休み~~~♪

2008年10月02日 21:03

JUDAS PRIEST Live & 京都旅行以来、今日は久々のゆっくりできるお休みでした。
今日はほんまに家での~んびりしてました。
天気が良かったからお布団も干せたし♪
…あ、衣替えするの忘れたっ!! けどまだいっか。

十二指腸潰瘍も完治に向かってます。
よっぽどのことがない限り胃の辺りが痛くてたまらんことはなくなりました。
ま、空腹の時はそれでもたま~~~~に胃の辺りがシクシクしますが これくらいは例のガ○ター10で乗り切れそうです。
しかし上司のほぼ命令と言う形で来年の夏にとある資格試験を受けなければならなくなりました。
いや~、私の十二指腸がこのプレッシャーに耐えられるかしら(苦笑)。

ま、無理しないでガンバリマス。


ところで、JUDASのLiveと京都旅行のレポ、どーしよ。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries


