スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

無事帰宅。

2008年09月27日 23:16

午後9時前に京都から帰ってきました。

すっごい疲れた

でもやっぱり大好き、京都

だから帰りたくなくて困っちゃったよ。

また秋の特別拝観が始まるあたりに行きたいなぁ。


…哀しいけどそんな余裕はないのだ
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. こまち | URL | -

    昨日はお疲れさまでした。
    お会いできて嬉しかったです。
    舞台と関係ない話が多かったですが…。
    また京都にいらしたらお会いしましょうね(*⌒▽⌒*

  2. おれんじ | URL | -

    京都を満喫されたようですね。
    秋の京都は、紅葉で人はいっぱいですがいいですよね~。
    訪れる時間がつくれますように。

  3. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > こまちさん

    いえいえ、こちらこそお付き合いさせてしまいまして、どうもすみませんでした。
    舞台以外のお話もたまには目先が変わっていいものです。
    何より楽しかったし♪
    また京都に行く時はこまちさんの例のお部屋に遊びに行かせて頂きますね。
    ええ、もちろんおみやげも持って行きますよ♪(笑)



    > おれんじさん

    京都は何回行っても飽きません。行っても行っても「また行きたーい!」と思ってしまう、本当に特別な場所です。
    紅葉いっぱいな秋の京都にも行ったことがあるんですが、平日でも観光客が凄く多いのには驚きましたよ~!
    …って、自分もそのひとりなんですけどね(笑)。

  4. こまち | URL | -

    お引っ越し延期になりました。
    自分のブログでも書いてますが…。
    暫くは色々見て回ることになりそうです。
    決まったら改めてご連絡させていただきますね。

  5. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > こまちさん

    お引越し延期ですか!
    と言うことは、例のお部屋の話はナシになったんですね~。
    いろいろと考えた結果でしょう。
    いろんな物件をじっくり見てから決めるのもいいと思います。

    なにはともあれ、また京都に行った際にはお世話になりますので、どうぞよろしく(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


*Recent Entries


