スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

不意打ち!

2008年09月24日 23:35

残業してさっき帰宅。
明日は大阪でJUDAS PRIESTのLive(&京都旅行)で関西遠征するので、その準備前にちょっとネットに繋いだら、あらららびっくり!

高橋洋さんがドラマ出演ですって????

慌ててフロムファーストの洋さんページにジャンプして確認したよ。

ガリレオφ』って。
『ガリレオ』は連ドラの時も何故か全話観たよ。
最終回は飲み会でリアルタイムに観られなかったからDVDに録画してまで観たよ。
それのスペシャルに出演ですか!

んでもって、またフジテレビか!(笑)

確かにフジって結構舞台役者さんをドラマによく引っ張ってくるもんなぁ。

洋さんの役がどんな役かは今はまだ分かんないけど、ちゃんと役者のお仕事をしてくれてたんだーと思うと嬉しいし、今からどきどきしちゃいますわ。

放送は10月4日の土曜日、21時からです。

あ、びみょ~に最初が観られない…。
録画じゃ、録画(とーぜんです)。

そー言えば前日3日はWOWOWで『道元の冒険』がOn Airされますな。

降って湧いたよーな洋さんdays。
心して待ちましょ。


さ、遠征準備にかかろ。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. おれんじ | URL | -

    いつもながら情報ありがとうございま~す!さすがお早い!
    舞台の情報は相変わらずありませんが、TV出演嬉しいですね。私は福山さんもコンサートに行くくらい大好きなんで、絡みがあったらなお、嬉しい限りなんですが・・・。(ガリレオは全て見てました~。)
    京都&ライブ楽しんで来てくださいね~。

  2. もーりす | URL | -

    フジTVってCXですよね。小日向さんも浅野和之さんも舞台を観たCXの方がTVに引っ張りましたよね。俳優チェック担当がいるのかしら?TVもいいけど映画にも出てほしいなぁ~

  3. 卯月 | URL | -

    びっくりしました。
    まさか、「ガリレオ」に御出演とは!

    フジって舞台役者さんたくさん出るんですね?
    今やってる「33分探偵」もたくさん出てて、こないだ大石継太さんが出ていてびっくりしました。
    それにしても急にきましたね、洋さん情報。

    「ガリレオ」見てませんでしたが、洋さん見れるってだけで嬉しいです♪

    あと、遠征行ってらっしゃーい♪

  4. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    まずはコメント下さった皆様へ。
    お返事が遅くなってしまってごめんなさいですv-436

    > おれんじさん

    洋さん、2作目のドラマ出演ですよ。
    果たしてどんな役なんでしょうね?
    『SP』の時みたいにインパクトの強い役だったら嬉しいな。

    おれんじさんは福山さんのファンでらしたんですか!
    じゃもしかしたらおれんじさんにとっては洋さんと福山さんの夢の共演?
    そりゃもう楽しみですよね。

    Liveと京都旅行はとても楽しかったです。



    > もーりすさん

    フジTVのドラマ部門の担当さんには絶対に舞台好きがいると確信してます、私(笑)。

    そうですよね、確かに気軽に見られるドラマもいいんですが、映画にも出て欲しいなーと思います。



    > 卯月さん

    あ!私も継太さんが出てる「33分探偵」見ましたよ。
    先日の最終回には長谷川博己くんも出てましたね。
    やっぱあの枠は舞台好きのスタッフが絡んでるに違いありませんな。

    「ガリレオ」は一応連ドラを見てましたけど、1話完結のお話でした。
    だからたぶん今度初めてスペシャルを見る人でも全然ついていけると思います。
    どんな役でも洋さんがTVで見られるとなると楽しみですね。

    遠征は楽しかったです。
    ああ、また京都に行きたい…!

  5. こみ | URL | -

    全然知りませんでしたわ~

    しばらく農作業で忙しくしている間に…

    どんな役なんでしょうね~

    楽しみに待ちます。

  6. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > こみさん

    おやおや、知らなかったの?
    こみさんはてっきり知ってるものだと思ってたよ。

    ま、期待しないで待ってましょ。

    …しかし当日、私は送別会で全編リアルタイムで見られなくなったのだーーっv-406

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


*Recent Entries


