スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

あと1週間。(追記アリ)

2005年10月28日 21:24

またしてもテンプレを変えてしまいました。落ち着きないな、相変わらず。(-_-;)
また冬になったら変えると思います。


さて、今日から『天保十二年のシェイクスピア』の大阪公演が始まりましたね。
早速お友達が行ってるので、何かしら話は聞けるかな。
私の『天保』初日は来週金曜日。まだまだ1週間も待たないといけません。
でも最初にチケットを手にしたのは今から3ヶ月半以上も前。
その時は「11月なんてえらい先やなぁ…」と思ってたんだけど、時間が経つのは本当に早いですな。
観る前に「リチャード3世」あたりを読んで予習しておくつもりが、結局何の下調べ(?)もせずに臨むことになりそうです。


ま、いっか。(いつもこーだ。)
(以下追記です。)

ところで、さっきシアターBRAVA!のサイトに行ったら、『天保』の座席表(PDFファイルが開きます)が更新されてました。
で、それ見て驚いたのが、1階サイドブロックの前方2列に補助席ができてたってこと。
これって当日引き換え分の席?そんなんアリ!?


で、パンフが3000円、ポスターが1500円ですって。


なんで大阪って割高なんだよぉ……。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. セナ | URL | -

    Rayさん、追い討ちかけていいでしょうか?(笑)

    ボスターは東京公演では売り切れてましたよ。
    私はポスターには全く興味がなかったのですが、売り切れたとなると「買っておけば良かった」と思ってしまいました。
    パンフ・・・3000円もするんですかぁぁぁ!(驚愕)
    東京は9月と10月で内容が違いましたから、1部2000円でも2部で4000円払ってしまいました(悲)
    違ったのはほんの一部の数ページだったのに・・・このために踊らされましたよ(笑)
    これだったら大阪のほうがお得です!
    (違ったらごめんなさい)

    コクーンの追加席は・・・サイドではなく確か前方と後方の間に追加席2列分出現していたと思います(悲)
    必死でチケット取った後に良席が追加されるのは・・・なんか複雑ですね。

  2. Ray | URL | 0/HLcGmk

    セナさん、こんばんは。追い討ちですかー、(>▽<)きゃー♪(←違)

    パンフは3000円でも買う気満々ですし、ポスターも張る場所ないけど私が行く時まで残ってたらきっと買うと思われます。
    大阪版パンフはサイズがえらくデカく、364mm×257.5mmってことはB4版ですか。パンフにしてもポスターにしても持って帰るのに難儀しそうです(~_~;)。

    追加席の出し方ってどこの劇場でもいろいろとあるんですね。でも今回のBRAVA!の出し方にはどこかやりきれないものを感じてしまいました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/68-2fe63f85
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。