その後。

2008年09月15日 16:21

十二指腸潰瘍罹患の報告をしてから1週間。
その際はお見舞いコメントをいくつか頂きまして、どうもご心配をおかけしました。

で、「その後の状態はどーなのよ?」ってことですが、H2ブロッカー薬(ガ○ター10みたいなもんです)のおかげで痛みは本当に楽になりました。
やっぱり漢方胃腸薬じゃダメなのね(苦笑)。
仕事も休まずに普通どおりやっちゃってます。
しかし「空腹時には胃が痛くなる」という恐怖感からは抜け出せず、家にいる時は何か食べてます。
時悪しくも食欲の秋。これから美味しいものがいっぱい出てくるし、あああ、太ってしまうよ…
久々に押入れの奥で眠ってるステッパーでも引っ張り出して来ようかしらん。

…てなカンジでなんとか元気(?)です。はい。

関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > 鍵コメさま

    お見舞いコメント、有難うございます。
    最近は胃の痛みで眠れない、なんてこともなくなりました。
    病院でちゃんと薬をもらってるという気分の問題でもあるんでしょうか?←だとしたら単純(笑)。

    鍵コメさまはゆっきーの『青猫物語』をご覧になったんですね。
    最前列で観たゆっきーはどうでした?
    また感想を聞かせて下さいね♪

  2. こみ | URL | -

    そんなに大変だったんだー
    大丈夫か?

    私は単なる肉体疲労ですから…
    しかし夜更かしが辛くなってきました。体は正直やわ。

  3. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > こみさん

    うん、今は大丈夫。
    と言っても通院は続けなければならんのだが。
    本当に酷い時は胃の痛さで真夜中に目が覚めた時が何回かあったのよ。
    それを思えば、今はちゃんと眠れてるし、やっぱり病院の力は大きいと今更ながら思ったのでした。

    ま、今でもたま~にお腹がすくと痛くなっちゃうけどねv-356

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


*Recent Entries