スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

おめでとう(私にも)。

2008年09月05日 21:24

本日9月5日は我らが高橋洋さんのお誕生日ですね。
おめでとうございます。

年男だから今年で36歳。

去年は丁度『オセロー』の稽古中で共演者の皆さんにお祝いしてもらってましたね。
今年は誰とお祝いしてるんだろう?

何はともあれ、洋さんにとってこの1年が素晴らしい時間でありますように。
これからも陰ながら応援し続けます。

でも早く次の予定を教えて下さい


んでもって。

はぴば。毎年言ってますが、実は本日は私の誕生日でもあります。
しかし大好きな人と同じ誕生日とは、なんて嬉しい偶然なんでしょ。

で、今日は日付が変わったと同時に、お友達のきゃさりんからもらった灘のお酒で洋さんと私の祝杯をあげました(きゃさりん、ありがとね)。
そして今日の午後には、近所の有名なケーキ屋さんで年に1度のお買物(なんせ甘いものが苦手なのよさ)。桃のワインと一緒に食べて、2回目のお祝い(笑)。たまに食べるとケーキも美味しい♪

今は『恋の骨折り損』のDVDを観てます。
やっぱり好きだわー、ビローン

でも早くまた舞台の上の洋さんに会いたいよーーー。

【追記】
おめでとうメールやメッセージを下さったお友達、有難うございます。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. こみ | URL | -

    ささやかながらほんわかお祝いムードを感じました。
    やっぱりビローンなのねー乙女としては・・・

  2. こまち | URL | -

    お誕生日おめでとうございます!
    やっぱり祝杯あげてましたか。
    わたしもRayさんと同じくビローンでした。
    あの恋と学問について語るキラキラ洋さんたまりません(≧∀≦)

  3. おれんじ | URL | -

    お誕生日おめでとうございます♪
    Rayさんにとっても素敵な日々でありますように!
    桃のワインとは、なんともおしゃれですね~。

  4. きゃさりん | URL | MpG3yszs

    おめでとうございます♪
    乙女なものといっしょに並べていただけて、恥ずかしいやら。
    でも嬉しいです。

    ビローン、いいですなぁ、あまーい!


  5. 恭穂 | URL | IAmA4RkY

    遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!!
    洋さんと同じ誕生日とは、びっくりです。
    なんだかダブルにおめでたいですねv
    Rayさんにとって、素敵な舞台や音楽との出会いの沢山ある、
    楽しくて幸せな一年になりますように!
    (洋さんにとってもそうなるといいなあ・・・)

  6. mamappi | URL | -

    Rayさん、お誕生日おめでとうございます。

    すご~い!(^^) 洋さんと同じお誕生日なんてっ!!
    私も、昨日「恋骨」見てましたよ~。
    なので、今日はとても幸せ(*^m^*)

    早く洋さんの次の予定が発表されるといいですね~。

  7. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    皆様、お祝いコメントをどうも有難うございます。

    洋さんファンになって、洋さんのお誕生日を知った時は「運命だわ…♪」なんて思っちゃったんですが(笑)。

    それにしても洋さんの次の予定が入ってこないのは寂しいですね。
    ま、のんびり構えて待っていましょう。
    きっとそのうち凄いニュースが飛び込んでくるはず(…だといいな)。


    > コメントを下さった皆様へ

    まとめてお返事させて頂きました。ごめんなさーい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


*Recent Entries


