スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

生きてます。

2008年09月04日 11:22

Blog更新がめちゃめちゃ滞ってますが、生きてます。

仕事が忙しいのとネタがないのとで、なかなか書けないでいました。

ま、その間も年末にかけてのチケ取りはやってますが。

今のところ、11月の『から騒ぎ』と12月の『表裏源内蛙合戦』(ともに大阪)のチケは確保できました。
やたー! 初ナマ上川さんだわ♪ 嬉しいわ♪(ま、席は後ろーの方だけど。)
あとは『冬の絵空』と『リチャード三世』(古田さんの)大阪公演が取れれば、今年観劇分のチケ取りは終了です。

でも来年初めのチケ取りもそのうち始まっちゃうんだよね。
来年もできるだけ厳選して観劇したいと思ってますが、さてどーなりますことやら?


さて、今日・明日と連休をもらったので、これから部屋の模様替えです。
がんばろ。

関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. 卯月 | URL | -

    こんばんわ~。
    私も「から騒ぎ」と「表裏源内蛙合戦」のチケット取れました。(埼玉と東京)

    「から騒ぎ」に関しては何回も観に行っちゃいます~。(私も席は後ろのほうです)

    大阪にも今度こそ遠征してみたいんですけど、無理かな…。

  2. 卯月 | URL | -

    日付変わって、9/5。
    Rayさん誕生日おめでとうございます(*^▽^*)/

    洋さんと同じ誕生日なんてスゴイです!
    好きな人と同じって嬉しいですよね♪
    羨ましいです(^^)

    洋さん、36歳なんですよねー。うーん、みえないです(笑)

  3. ひー坊 | URL | -

    v-274洋さんとダブルで・・・お誕生日おめでとうございます。
    洋さんとの縁の深さ感じます。

    これからも洋さん応援していきましょう!
    洋さん、どんなお誕生日を過ごしたのでしょうね。
    今頃どうしているのかな?
    「から騒ぎ」チケット取れました。土・日は、無理みたい?
    人気ありそうですね。

  4. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > 卯月さん

    卯月さんも『から騒ぎ』『表裏~』をご覧になるんですね。
    そーですよね、卯月さんは一生くんのファンでらっしゃるし、リピート観劇は当然か?
    『から騒ぎ』は大阪で1回だけ観劇なのですが、割と前方列で観られるんです。
    『表裏~』は後ろから数えた方が早いですけどね(;^_^A
    ま、観られるだけで満足なんでOKです。

    誕生日のお祝いコメント、有難うございます。
    本当に我ながら凄い日に生まれたものだと思います。
    いろんな意味で母に感謝ですね。



    > ひー坊さん

    お祝いコメント、有難うございます。

    >> 洋さんとの縁の深さ感じます。
    そう言って頂けるととっても嬉しいです。

    洋さん、今頃は何をしてるんでしょうね?
    海外にでも行ってたりして。
    それとも案外もう他の仕事をやってたりして。
    次に洋さんに会えるのが楽しみです。早く会いたーい!

    『から騒ぎ』、久々のオールメールですものね。
    人気があるのも分かります。
    私は高橋一生くんの女性役が楽しみです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


*Recent Entries


